6月総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.8kg 48kg 93% (あと0.8kg) 158cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • ちむたむ

    お久しぶりです。

    DCをお休みした直後に、小さな傷から菌が入り、感染症に罹りました。完治までの約10日間、体調不良が続きました。そんな事情でぐずぐずしているうちに、梅雨入りしてしまい、外活の回数激減。体重も高値安定でした。
    なにもかもがダメダメな一か月でした。猛反省です。

    皆さんも、小さな傷だと軽くみないで、消毒&ケアをちゃんとしてくださいね。私みたいになったら、大変!

    DCはお休み中ですが、日々のルーティーンは続けています。6月総括として30日間のまとめ記録です。10日程、運動出来なかったので運動量は少ないです。

    *スクワット 2790回
    *プランク 115分
    *二の腕筋トレ69セット
    *ジョグ 69km
    *フィットネスDVD 3回
    *ジム通い 8回
    *読んだ本 6冊
    *完成したハンドメイド 22点

    千成ヒョウタンは高さ2mを超えるまでに成長しています。花芽が出てるのでヒョウタンがなるのもうすぐかと楽しみにしています。
    来月の仮装マラソンで着る衣装も殆ど完成しました。

    今月のヨカッタことは、たったこの2点。あとは全てがダメダメでした。はぁ~~⤵(涙)

    皆さんのDC日記は毎日読んでいます。ヤセオカ、ウォーキング、キックボクシング、ヨガ、スポーツクラブ、勉強とライバルの皆さんの頑張りからエネルギーをいただいています。

    では、7月こそは充実した月にしたいと思います。みんな、私を忘れないでね~

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント17件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 感染症!?大変だったのねえ!!
      仮装マラソンwww楽しみねえ~!!

      あっ。
      でもスイカマラソンで熱中症の人大変だったらしいから、
      熱中症には気をつけてね!!
      2016.06.30 09:35
    • まむ まむ お久しぶり!

      感染症!?大変だったんですね(ノ_<)
      仮装ですか〜。
      これから暑くなるんで
      熱中症には気をつけてくださいね
      2016.06.30 09:57
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 感染症、ご災難でした。
      そんなことがあった割には活動的な記録ではないですか。頑張ってますねー

      瓢箪楽しみですね。うちは、ゴーヤの雌花が咲き、期待が膨らみます。ピーナッツ・カボチャは未知数です。
      暑くなって人にも植物にも難しい季節ですが、上手に乗り切りたいですね〜
      2016.06.30 12:08
    • チョー偏食 チョー偏食 感染症、大変だったねええ。
      傷を甘くみちゃ、いけないのね。わかった。

      ちむさんの感染症が10日くらいで治ってよかったです。
      ほっと安心しました。

      一か月でプランク115回もしたの、すごいです。
      さすが、ちむさんですね。
      活動していないといいながら、けっこうトレーニングしていますね。
      (๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.30 12:18
    • たろー たろー お久しぶりです。感染症大変でしたね。仮装マラソンですか!楽しそうですが、暑さ対策して頑張ってください。
      自分も週2回は、短くても走るようにしています。今週は、ふくらはぎ痛めたので自転車乗ろうと思います。
      7月もお互い頑張りましょう。
      2016.06.30 22:38
    • しま しま お久しぶりです!
      宣言通り、1カ月ぶりに帰ってくるちむたむさんさすがです!(なんだかんだ、こういうところでは、休んだまま戻ってこられない方も多いので...)

      私わりと傷だとかほっとくタイプなのですが、10日も体調不良に悩まされるとは!!今後はお互い気をつけなければですね。

      そして、お休みすると言っても、やはり色々活動されてて、さすがだなーって感心しちゃいます。
      また来月、元気なご報告楽しみにしておりますね!
      2016.06.30 22:54
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      キックボクシングってブームなのかな??
      昨日ジムに行って、エアロをやろうと思ったら、キックボクシングに変わってた!!
      やってみたら・・・・
      メチャクチャ、キツイ・・・
      ジムのキックボクシングだから、遊びみたいな感じなんだろうけど、キツイの何のって、はぁはぁ、ぜろぜろ。

      で、今日は全身、筋肉痛です。
      2016.07.01 15:50
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      はい、これからランナーにとって一番厳しい季節がやってきます。
      熱中症と日焼け対策しながら、ゆるゆるやりますね。


      2016.07.01 15:51
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      今朝みたら、瓢箪のつぼみが開き始めてた!白い花とは初めて知りました。
      おたがい、実がなるのが楽しみだね~

      でも、雑草も元気~
      2016.07.01 15:53
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      昨日、ジムで初めてキックボクシングのクラスに出てみました。スポーツクラブだから、本格的じゃないのよ(と言いつつ、イントラの女性は世界大会に出てるとか言ってた。あんな若くて可愛い感じの女の子がやってるんだねぇ~)。
      それが、キツクテ、キツクテ。
      「はい、キックコンビ3分」
      「はい、縄跳び3分」
      「はい、腕立て3分」
      って・・・・その3分が長くて長くて。

      チョーさんは凄いなぁ~って思いました。
      2016.07.01 15:56
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      はい、昨日ゼッケンが届きました!!
      ゼッケンを見ると、やる気が起きますね。

      でも、注意書きに「30°cを超えたら歩いて下さい」って書いてありました。
      どんだけユルイ大会??
      2016.07.01 15:58
    • ちむたむ ちむたむ > しまさん

      いやいや、しまさんは若いから抵抗力あるでしょ!でも油断しないで、怪我の時は消毒しましょう~

      一月たったらしまさんの日記を楽しみに戻ってきますね!
      きっとお友達、ビックリするだろうな~わくわく。
      2016.07.01 16:00
    • ののこ ののこ お久しぶりです╰(*´︶`*)╯
      感染症たいへんでしたね。治すの大変だったのでは?
      下の子が蚊に刺されたのを掻きむしってから靴が履けないくらい腫れて治るのに一週間くらいかかりました。

      ひょうたん大きくなったんですね。うちのミニトマトも強風で枝折れながら何個か収穫できるまでになりました(♡´ ˘ `♡)
      仮装マラソン楽しんできてくださいね。楽しい7月を(ㅅ´ ˘ `)
      2016.07.02 05:32
    • ニーナ ニーナ ちむたむさん、お久しぶりです。
      感染症大変でしたね。色々なことがあったんですね。
      まさかそんなことがあったとは!
      心配しましたが、もう大丈夫なんですね?
      ひょうたんちゃん、成長しましたね!
      ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      マラソン楽しんでくださいね☆


      2016.07.07 17:40
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      ののこさんのお子さんも感染症になられた経験があるんですね。小さな傷でも気をつけなくちゃいけませんね。今回、私も反省です。

      ミニトマト、いいですね!美味しいし、可愛いし!

      ののこさんも楽しい7月をお過ごしください。
      2016.07.08 11:54
    • ちむたむ ちむたむ > ニーナさん

      お久しぶりです!
      瓢箪ちゃんは花ついて、いよいよ実がなるのを待っているところです。

      床が水浸しって大変でしたね。頑張って片付けもしたし、ビールOKだと思います!!


      2016.07.08 11:55
    • はむ子 はむ子 体調悪かったのですね

      菌怖いッス

      仮装マラソン

      なにに変装するのだろう

      楽しみ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.08 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... か? ハイヒールは、ヒールが高くなるほど爪先立ちになり、不安定になるので、下半身に力が入ります ... ができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいる ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80