▷糖質制限7日目 ガスト糖質制限メニュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 49.8kg 45kg 40% (あと4.8kg) 152cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 理想

 » 
2016年06月29日

  • ayane

    糖質制限7日目、昨日の食事です!✦


    アーモンドミルクティー(無糖)
    インスタントなめこ味噌汁、ゆで卵

    昼 ガストにて
    1日分の野菜のベジ塩タンメン(糖質0麺)
    糖質控えめバニラアイスケーキ


    ローストビーフサラダ
    さけるチーズ(とうがらし風味)

    間食
    チョコモナカ ジャンボ 半分

    身体にしたこと
    エステ(全身キャビテーション)
    ジム1時間半
    岩盤浴30分


    今日は1日お休みでしたので、

    最近気になっていたガストの
    糖質制限メニューを頂いてきました!❤︎


    1日分の野菜のベジ塩タンメンは
    なんと糖質12.9gなんです!

    (普通のタンメンは糖質60gは
    あるみたいです。恐ろしい…)


    私はあまり0カロリー麺などを
    美味しいと思うことは今までなかったのですが、

    こちらの野菜のベジ塩タンメンは
    普通の中華麺とすこし食感が違うだけで
    麺も味付けも美味しかったです!❤︎


    なす、もやし、キャベツなどと
    野菜が盛り盛りで半分ほどで
    お腹がいっぱいになります!

    (蓮根と人参も入っておりましたが、
    糖質制限中なので残しました><)


    糖質控えめバニラアイスケーキの
    糖質は5.1gでした!

    普通のバニラアイスの半分ほどの
    糖質なのに全然味も変わりません!


    他にもガストには糖質制限メニューが
    あるみたいなので、また近いうち、
    頂きに行きたいと思います!❤︎


    先ほど体重を測ったら、
    念願の40キロ台に突入していました!

    昨日いろいろしたので
    一時的なものだとは思いますが、
    (水分がすこし抜けているとか)


    久々に40キロ台の数値を見れて
    とても嬉しいです!❤︎


    この調子で行けば良いのですが…

    今日の夜、久々の大好きな
    野球観戦に行ってくるので、

    きっとビールを飲んだり
    糖質の高いものを食べてしまうと
    思います…><

    でも、せっかくなので
    今日は息抜きしてきます✦

    (芋類、ご飯類、パン類以外だったら
    OKということにしておきます。笑)


    最後まで長々と失礼いたしました!

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん 蓮根や人参にも糖質が含まれているんですねΣ(゚ロ゚;)
      糖質=甘いもの、ご飯や麺類
      という風にしか考えていなかったのでビックリです!
      糖質制限って奥が深いんだなぁ~!
      野球観戦楽しんできてくださいね(*^^*)♪
      2016.06.30 12:18
    • ayane ayane > みかんさん

      コメントありがとうございます✦

      そうなんです〜!野菜だからと言って油断出来ないんですよね><

      なので、サラダでも、
      玉ねぎやとうもろこしなどは
      避けて食べています><

      7月もダイエットお互い
      頑張りましょう!✦
      2016.07.01 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイス ... のコクと、バニラアイスのクリーミーさ、そのコラボレーションが口の中で堪能できるようになって ... り2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • みかん
  • Free!
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • みかん
  • Free!
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ayane
ayane

152cm 50.6kg

日記
7
ライバル
4
被ライバル
4
  • 月別の日記