生理開始~でも頑張るっ!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 76.2kg 59kg 32% (あと17.2kg) 160cm 76.2kgの体型
    体脂肪 43% 38.5% 25% 160cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • あーもこ

    昨日は久々に夜を置き換えたら、めちゃくちゃ空腹に襲われて、2時間おきにちょこちょこ食いをしてしまいました・・・

    チリ積もで結構ヤバイから、今日の空腹用にサラダチキンを買っておこう!!

    そして今日は置き換えしたにも関わらず、-0.6減と少し微妙な数値です

    今までは初日の置き換えの翌日は1キロは確実に減ってから凹む~

    と思ってたら生理がきました

    どうりでお腹がやたらにすくし~体が重い感じがしたのだ!!

    でもでも今日も夜の置き換え+ジリアン再開がんばるぞ~!!!

    生理終了後の痩せ期が訪れますように~(^_-)-☆

    明日はダンナさんとコストコに買い出しに行くので、買い過ぎないように注意しなきゃ!!

    ★☆-------------------------★☆

    朝: ピザ 1切れ

       ポッカ カップデリ 160カロリー


    昼: キャベツのサラダ
     
       塩ラーメン チャーシュー・キャベツ・メンマ・卵・ネギ

       しゅうまい 2個


    夜  豆乳フルーツスムージー

    ★☆------------------------★☆

    間食: サラダチキン


    生理中 カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント7件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      生理きちゃったんですね(。•́︿•̀。)
      無理しないようにほどほどに
      マイペースに頑張ってください
      ね(*´╰╯`๓)♬

      コストコ 、まだわたし行ったこと
      ないんですよ〜
      良い品物に出会えますように*°
      店内を歩き回って少しでも消費に
      繋がりそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.06.30 09:19
    • なりこ なりこ 予定より減少しないと
      ちょっとガッカリしちゃいますが

      生理後の痩せ期が楽しみですね
      (゚∇^*)♪

      ジリアン 頑張って下さ~い♪
      2016.06.30 13:30
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      梅雨の時期のヤツはジメジメして、暑くなるから苦手です~(-.-)
      早く終わってくれないかしら?!!
      ありがとう★マイペースで頑張るっ♪♪

      コストコー私免許なくて近所のコスコトへは車でしか行けないくて、
      年に数回しか行かないんだけど・・・
      行くと「わぁーい♪ わぁーい♪」って楽しくなって、色々と買ってしまう~!!

      試食とかがいっぱいあるのも楽しいポイント★かな
      お寿司とか普通に1カンなんだよ~笑 
      スゴイよね(^_-)-☆
      何か素敵なアイテムあったらレポします♪♪


      2016.06.30 15:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 生理は身体のデトックスだもんね~。
      ホルモンバランスに 振り回されちゃうけど(笑)

      買い物いいなぁ~。
      店内広いし、たくさん 歩いて、カロリー消費ですね

      ジリアンも やっちゃうのね~。
      あーもこさんの その やる気、素敵
      がんばって~
      2016.06.30 15:32
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      今朝はかなりガックリして、少しダンナにあたってしまった・・・反省
      また76キロ台が定着してしまってはマズイので、ここは踏ん張り時ですっ!!

      生理後に絶対に★痩せ期★が来ると信じて、気合いですぅ(^_-)-☆
      ありがとう★ございます(#^.^#)

      2016.06.30 15:34
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も初めての置き換えは、−0.6kgでした。
      それだとダメみたいだから、頑張ります。

      夜にお腹が鳴るけど、朝はあまり空腹を感じずびっくりしました。

      私は様子を見て、置き換えは日曜日までにする予定です。

      お仲間さんがいると励みになり頑張れるから、ありがとうございます。
      2016.06.30 20:12
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      夜の時間帯がやばいんですよね(#^.^#)
      私もお腹がグーグー鳴りまくりです(笑)
      だから翌朝はたっぷり食べようと思ってても、意外と朝になると食欲が落ち着いているよね(^_-)-☆
      やえ桜さんの置き換えは明日までですねっ♪♪
      今夜も乗り越えましょうね(●^o^●)



      2016.07.02 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... なる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれて ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 武蔵野アンナ教会

    三鷹駅 緑豊かな武蔵野の郊外に佇む英国式チャペル。家族から多くのゲストまで最大60名着席可 ... 武蔵野アンナ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46