濃茶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 95kg 90kg 54% (あと5kg) 160cm 95kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 理想

2016年06月30日

  • さくら(ばあや)

    お久しぶりで御座います。

    私はお仕事に明け暮れて明け暮れて明け暮れて…(ФωФ)

    まぁ熱中出来るお仕事があるのは幸せで御座いますな(*´ω`*)


    さてさてー

    久しぶりに濃茶が頂きたくなり

    帝劇の近くでハニ夫さんと待ち合わせだったので、日本茶のカフェに行ってきました~( ´∀`)


    薄茶にたてなおして頂いて二杯目も美味しく頂きました


    この一ヶ月位はお薄も楽しむ時間がなかったので、行けて良かった( 〃▽〃)



    さて今日もがんがるー( 〃▽〃)

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ お仕事ご苦労様です。
      体調を崩しやすい季節、無理しないようにしてくださいね。私みたいに、疲れから(菌への耐性が落ちて)寝込んだら大変!

      お抹茶はスッとするから、好き。
      2016.07.01 15:43
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ちむたむさん
      お久しぶりです~(・∀・)人(・∀・)

      日記拝見しました

      体調崩されていたのですね!Σ( ̄□ ̄;)

      毎日の日課を変わらず続けてらして凄いです( 〃▽〃)


      私もちょこっと減りましたよ~( ´∀`)
      2016.07.02 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... せている人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかった ... です。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのかもしれませんが ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1109
ライバル
119
被ライバル
92