6月の反省と7月の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年06月30日

  • ちくわまよねーず

    6月29日
    デブ活:ナシ
    ヤセ活:キックボクシング 90分

    昨日むっちゃ練習したから、今日はマジで腕も足もダルい。
    お昼休みはご飯食べずに寝る。絶対寝る。

    7月の金曜日に焼き肉飲み会の予定がひとつ。
    この日に決まった時に、内心

    「えっ。この日は女子会トレーニングだし。
     トレーニング後に岩盤浴に行きたかったのに。」

    って思った。

    酒より肉よりキックボクシングと岩盤浴に行きたいってw
    まぁ、キックボクシングの練習してから行くけども。


    ダイエットの中期目標

    9月22日の更科有哉先生のWSまでに少なくとも58kgになる。
    イケメン先生のワークショップでプニプニしてらんないw


    6月の結果と反省

    × 一日1070kcalを守る
    ○ お酒は月に1度まで

    ○ ヨガのレッスン14回~16回 (17回)
    ○ キックボクシング 8回~10回(8回)

    × 月間目標 60kg台になる (62.3kg)

    ヨガとキックボクシングは決めた通りにできた。
    一度もサボらなかった!偉いぞ!俺!
    中盤ダラけてあずきバー1箱もしゃったりしたので体重は未達。
    やっぱり皮下脂肪は落ちにくいのか。

    だけど、
    ①二の腕のプニプニが減ってきた。
    ②ふくらはぎが締まってきた。
    ③尻の肉が減ってきた。
    ④背中の肉が減ってきた。

    周りからも引き締まってきたよねーって言われるので、
    いつか体重は減ると信じてこのまま運動量を維持する。

    食事は最近書いてないけど野菜・納豆・サラダチキンがメイン。
    夜は炭水化物を食べない。
    お菓子もアイスも食べるけどおやつは午後3時まで。
    どうしても食べたい高カロリーなものは朝に食べる。



    7月の目標

    一日1070kcalを守る
    お酒は月に1度まで

    スクワット100回/日
    腹筋    ?回/日

    ヨガのレッスン15回 (予定では16回)
    キックボクシング 10回~12回(予定では10回)

    月間目標 61kg台になる(できることなら60kg台)


    今月こそ62kgの壁を突破する!!!





    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント8件
    • ちむたむ ちむたむ お久しぶりです。
      お休み中もライバルさんの日記は読んでいます。
      最近のまー子ちゃん、順調~~
      アスリート目指してる??レベル。
      何より楽しんでいる様子が素晴らしい!

      こりゃ7月が楽しみだね(^^♪



      2016.06.30 09:29
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      きゃあきゃあ久しぶりぃ~!!
      読んでくれてるの?ありがとぉ~!!!

      7月もがんばるね~!!

      2016.06.30 09:31
    • チョー偏食 チョー偏食 6月は、ハードスケジュールを
      よくこなしたねえええ。

      ズル休みもせず、レッスンと仕事を両立させてて、
      すごいです。6月のまよねは、ほんとよく頑張った。

      有酸素運動(キックボクシング)も取り入れてるし、
      食事制限も順調みたいだから、
      7月は61キロ台にいくと思うよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.30 12:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ありがとー。
      体重は減らなくても、体力ついたりいいこと沢山だから
      運動はこれからも頑張ります。
      7月はキックボクシング、多めにやりたいなー。
      2016.06.30 12:40
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あ!イイなイイな、まよねの目標の立て方!!

      ワタシも久しぶりに、そんな感じで目標を立ててみたくなりました。

      ワタシも食事制限がユルイから痩せないんだよねぇ。実家に行ってもお菓子を食べないとか(←食っとんたんかい!)、夕飯は300kcalに収める…とか、具体的にやってみよう!!

      まよねも頑張ってねーー
      2016.06.30 13:46
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      プヨさんも1か月お疲れ様~。
      朝活は中々大変だよねえ~。

      私はヨガよりもキックボクシングを増やして体重を落としたいな~。
      キックボクシングした後に体重測ると良い数値なんだよねー。
      2016.06.30 16:38
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ちくまよさんの目標から強い意志を感じます!!
      運動で引き締まってる分、きっと体重より見た目はスタイル良いのだと思っています。
      1070kcalはハードですよ~(1700kcalにすらできない私・・・)(´・д・`;)
      運動でしっかり消費できていそうなので、無理ない程度に頑張って下さいね!
      たまには小豆バーでやらかして下さい(誘惑w)。
      2016.07.01 07:33
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      なんだかね、ゴツゴツしてきたなあと最近思います。
      マジでゴリラみたいな感じ。

      脂肪が取れたら細マッチョになるんやろかー?ってかなり疑問ww



      2016.07.01 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    無酸素運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができ ... 、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って ... 外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    ベント会場の特設ステージに道端アンジェリカが登場し、トークショーが始まった。  キックエクサダイエットのベースとなる ...  去る4月12日、都内にて、『道端アンジェリカのキックエクサダイエット! 出版記念トークショー&握 ... 「キックボクシング」を始めたきっかけを尋ねられたアンジェリカは、「光浦さん(お笑いコンビ・オ ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17