食欲復活^^;☆前日比-0.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 54.3kg 52kg 69% (あと2.3kg) 164.5cm 54.3kgの体型
    体脂肪 31% 24.8% 23% 164.5cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • 杏

    昨日の謎の食欲不振は治りました♪
    何だったんだろ~?(笑)
    あ、今朝は昨日の夕飯に作ったカレーライス。
    朝からがっつり)^o^(

    夜は久々に海沿いウォーキング^^
    途中雨降ってきて参った~(>_<)
    いい感じに身体温まったのに冷めちゃったじゃん!
    家帰って速攻お風呂♪
    本を持ち込み半身浴(。・∀・。)

    おかげで最低値出た~♪
    54キロ台定着してきたな♡
    目標値53まであと1.3キロ!
    その後は落とすか維持するか
    身体の中身やサイズや見た目で判断しよう^^

    ほんとは体脂肪率が22.8%ってなってたんだけど、
    そんな訳ないよね。だって今月運動量少ないし。
    オムロンの家庭用のなんだけどイマイチ信用できず。
    昨日と同じ数字一応載せといた^^;
    早くインボディ測りに行きたい!

    (前日比-0.2☆54.5→54.3)


    【前日の食事】

    8:15 150(食欲ない。無理やり少しだけ食べた)
    納豆ごはん温玉のせ(2/3残し)、鮭(1/2残し)、味噌汁、サラダ(ブロッコリー半分残し)

    12:00 30(気持ちたんぱく質いれてみたw)
    無糖コーヒーに豆乳少し入れた

    12:30 113(これなら何とか食べれる)
    ヨーグルト

    15:30 40(あ。野菜摂ろう)
    グリーンスムージー100ml(ローソン)

    17:00 459(食欲徐々に復活☆)
    赤飯おにぎり、スープ春雨、ゴーヤチャンプル

    18:40 52(イソフラボンボンボン♪)
    カーブス後豆乳100ml

    20:00 80(夕飯のカレー作り。お腹空いた。明日の朝食べてやる!)
    小さ目バナナ1本

    飲物:コントレックス、サンペレグリノ、ブラックコーヒー 、黒ウーロンジャスミン茶

    ダメ出し:最低1000kcalは摂りたかったけど僅かに足りず。あまり少ないと次の日に反動来るので注意!

    【前日の運動など】
    カーブス
    トイレの度に10回スクワット&ウエスト回し合計50
    ルルベ&プリエ各10回
    ウォーキング40分

    カロリー合計:924kcal09:32
    •  
    • コメント10件
    • みかん みかん ウォーキングの途中に雨とは大変でしたね(>_<)風邪など大丈夫でしょうか?

      夕飯のカレーを朝に回すところなんてすごくgoodですね(゜∇^d)!!
      日々の努力が数値に現れていて私まで嬉しくなりました(*^^*)♪
      2016.06.30 12:43
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 朝カレーいいな^ ^
      天気は最悪でしたが、地道な努力が実ってきましたね♬

      インボディも完璧ではありませんが、家庭用よりは精密かなと。
      測る前に必要な条件など調べておくとよいですよ。
      どうせなら、少しでも正確な結果が知りたいですもんね。
      2016.06.30 12:48
    • ののこ ののこ 体調良くなって良かったです(♡´ ˘ `♡)
      確実に目標に近付いてますね╰(*´︶`*)╯私も刺激もらって頑張ります(ㅅ´ ˘ `)
      2016.06.30 21:03
    • もんた もんた 食欲復活!良かったっすよ!!梅雨の時期 体調崩しやすいし。カレー作って小さいバナナで我慢!エライっす!!!そりゃ翌朝はパクパクいきまんがな!ああああ、私のカレー心が疼きだしたよ。近いうちにカレーやろう。 2016.06.30 23:27
    • 杏 > みかんさん

      おはようございます^^
      帰ってすぐお風呂で温まったので平気でした^^
      心配してくれてありがと~ヽ(〃v〃)ノ

      朝からカレーライス余裕でペロリでした(笑)
      みかんさんの頑張りはいつもいい刺激になって
      モチベーション上げさせてもらってます(。・∀・。)
      ありがとうございます♡
      2016.07.01 10:34
    • 杏 > 三浦さん

      我慢した分朝のカレーはとても美味しかったです( *´艸`)
      少しづつ結果があらわれるととても嬉しいです♡
      三浦さんのアドバイスの影響かなり大きいです!
      ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ

      インボディ測る前の注意点とか調べてみます!
      来週測定予定ですが、昨日来るはずの生理が
      まだ来てないのが気がかりです^^;

      2016.07.01 10:38
    • 杏 > ののこさん

      ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
      私もののこさんからいい刺激たくさんもらってます♡
      目標まであと少し、がんばりますヾ(*´∀`*)ノ
      2016.07.01 10:39
    • 杏 > もんたさん

      カレー美味しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
      朝からがっつりだけど、余裕だったわ(笑)
      次はゴボウとひき肉のキーマカレーにしよう!と決めています( *´艸`)
      2016.07.01 10:41
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 杏さん

      インボディを測るタイミングは、色んな説もあるかなと。

      私が、色んなトレーナーさんに聞いて気をつけてるのは。
      測定する朝普通に食事をしてから、2時間ほど経過してからにしてます。

      運動、入浴後は体水分の影響で誤差が少しでるかと。
      それを気をつけながら定期的な測定をするのが良いかなと。

      人間の脂肪は、脳の方につかないように蓄積された物を下に蓄積する仕組みです。
      なので下半身につきやすいんですよ。
      て事は、アゴや顔に脂肪がつき始めたら肥満度が増している証拠です。
      2016.07.01 10:46
    • 杏 > 三浦さん

      ありがとうございます!
      私が調べたものも同じような事が書いてありました。
      食後運動後入浴後は避けて測定に臨みたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
      気がかりだった生理も昨日来たし、予定通り出来そうです♪

      なるほど!納得です!
      太る時ウエストから下から太って行きます^^;
      顔に付いてきたら危機感持たなくてはダメですね。
      2016.07.02 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温ま ... では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったとい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22