5ヶ月と30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.7kg 40kg 0% (あと6.7kg) 148cm 46.7kgの体型
    体脂肪 25% 27.5% 18% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年06月30日

  • ぶた丼

    今日は彼のバースデー!

    でも仕事!(T ^ T)

    仕事お昼からなので、その前に彼の好きな洋服やさんへ!ちょっとハードだよー(笑)

    そして、昨日美味しいお肉食べたらお腹下して(笑)
    ちょっと減ってくれたからよかったかな?


    【ご飯】
    朝:なし

    昼:目玉焼きニラ焼きそば

    夜:抜くぞー!
    と思っていましたがダメでした…
    ミニフランスパン
    カフェラテ
    おかしたくさん
    チョコパリアイス

    カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント1件
    • モカ モカ ハードな1日お疲れ様です(●´ー`●)

      お腹、大丈夫ですか?(・・;)(;^_^A
      2016.07.01 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    います。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなってしまいま ... すか? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっていま ... いこともわかってくる。 用語解説 Q&Aコーナー 基礎代謝量の低下は、どうして起こるので ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... て「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバー ... がいっぱいになるんじゃないかと。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
619
ライバル
44
被ライバル
31