6月最後ですね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 70.1kg 56kg 19% (あと14.1kg) 160cm 70.1kgの体型
    体脂肪 39% 35.4% 25% 160cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • ちっさん

    無事7月入る前に目標達成出来そうです。
    風邪もまだ治ってないけど、午後から北海道へ旅立ちます★

    旅行先では甘いものなど間食は一切採らないを目標にして、美味しいものを腹八分目までに留めておきます。

    あとは旭山動物園や富良野のラベンダー畑でとにかく歩きます!

    混雑が気になるところですが、楽しみです♡

    生理もようやく終わりそうなので、旅行から帰ってきたらヤセ期突入です!

    仕事も始まるし、毎日忙しくなりそうです、うん!

    旅行先では体重計れないので、グラフ継続のために今日と同じ数値を入れておきますが増量することでしょう(笑)

    ま、楽しむときはめいっぱい楽しんで、帰ってきたらストイックに頑張るぞ☆

    では、みなさん行ってきます~\(^o^)/

    生理中 カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai いってらっしゃ〜い*\(^o^)/*
      存分に楽しんで来てね〜
      良い旅を〜( ^_^)/~~~
      2016.06.30 11:20
    • ゆう ゆう 北海道いいですね〜(^O^)♡
      楽しんで来てください!!!
      2016.06.30 11:23
    • るみみん るみみん そうそう!楽しむ時はめいっぱい楽しむ!ダイエットにはメリハリが大事です!旅行では本当に美味しいものを厳選して食べてきてね! 2016.06.30 17:30
    • たむちゃん たむちゃん 楽しんできてね〜!
      お天気に恵まれますように★
      2016.06.30 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... くても、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    。 ■杉咲花(小橋美子役) 私は登場が9週目からなのでまだ先なのですが、撮影がすごく楽しみです。今日初めてキャストの皆さまにお会いして ... 役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなっていうのを ... 、ちょっと舞い上がってます。放送はまだ先ですが、そろそろ撮影も始まるので ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.1kg

日記
84
ライバル
4
被ライバル
14