いい感じ♩&月末測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 54.7kg 50kg 68% (あと4.7kg) 154.5cm 54.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 30.9% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年06月30日

  • sunny

    【糖質制限107日目】-10.3kg(前日比-0.3kg)

    おお〜最低値♩
    停滞のあとは順調に減るねえ。

    朝食は、これ↓
    「糖質制限 ボリューム朝飯」
    http://cookpad.com/recipe/2544178

    卵かけごはんが食べたい時の代用( *´艸`)
    いやーほんとにボリューム満点で半分しか食べられなかった。
    お豆腐は水切りした方がいいね。

    今日は内職の仕上げ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    午後は忙しかった。
    夕食はあるものでささっと食べて、
    おむつケーキの不足材料を買いにでかけ、
    わんこ運動をしてから、そのまま隣町の温泉へ。

    リニュアルして初めて行ったけど、塩サウナに、ロウリュサービスがあるサウナ、効能も炭酸泉など設備が充実してて良かった。
    ちょっと高いけどね。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ●月末測定

    BMI 22.9
    基礎代謝 1070
    骨格筋レベル 7
    骨レベル 6
    内臓脂肪レベル 8.5
    水分量 45%
    体内年齢 58才

    内蔵脂肪レベルが0.5下がった。年齢もまた1才若返り(^-^)
    最初は水分量が38%だったけど、この頃は標準値まで上がってきたね。
    うん、いい感じ♩

    朝食

    納豆たまごかけ豆腐、フルーツヨーグルト、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランパンクリチーサンド、サラダ、0ゼリーマンゴー味
    0kcal(1食分)

    夕食

    麻婆茄子、茶碗蒸し、なす・きゅうり・わかめサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    小さなチーズケーキ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:58
    •  
    • コメント6件
    • マシュー マシュー あ、美味しそう。
      私も明日の朝ごはんはそれにしようかな。
      かつおぶしはねぇ〜嫌いなの!
      口に張り付くから!←子どもか!(笑)
      2016.06.30 14:16
    • sunny sunny > マシューさん
      卵かけごはんを食べた気分になれるよ(笑)
      豆腐は水切りしないと、混ぜたら水っぽくなる。
      鰹節嫌いなんだ〜。わりと好き嫌いが多…むにゃむにゃ( *´艸`)
      2016.06.30 23:49
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      そう!そうなのよ!
      食わず嫌いが多い(笑)
      自分の馴染みない食材には手が出せない。
      マンゴーとか、そんなの昔から食べ慣れてないモノはなんかの拍子に食べないと一生自分から食べようと思わない。
      マンゴー…バイトで仕方なく食べて目覚めた(笑)
      ナタデココもそう。
      ヨーグルトに入れられてて気付かないで食べたら美味しかった!
      見つけたらよせてたと思う。
      なんか珍しいオススメ食材あったら教えて(笑)
      2016.06.30 23:52
    • sunny sunny > マシューさん
      うふふ、おこちゃま口なのね。
      人生短いんだから、何でも経験しとかないと〜。

      …といいつつ、私も20才頃まですごい偏食で
      野菜なんかほとんど食べられなかったのだ(^^;;
      でも人の味覚って変わる!口も大人になる。
      まずは食べてみることだよん♩
      2016.07.01 00:14
    • すみれ すみれ 一番右のお写真が、オムツケーキというものですか?
      すごくかわいいですね^^
      2016.07.01 12:30
    • sunny sunny > すみれさん
      そうなんです。
      土台を紙おむつで作って、赤ちゃん用品などで飾ります。
      出産のお祝いに人気があり、オーダーを受けて作っています。
      お小遣い稼ぎの内職で〜す(^^;;
      2016.07.01 14:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.41 - 食事中も脂肪燃焼?1食抜くと脂肪燃焼量が低下する!

    言われます。しかし、基礎代謝は筋肉を増やさないと高まりにくく、女性は筋肉運動をしても筋肉がつきにくいので ... の燃焼もよくなるので、筋肉を動かすとともに血流も高めて、身体を温めることを考えるべきです。 基礎代謝が高まれば運動をしなくてもやせられ ... 、120日間で1kgの体脂肪が蓄積されていくことになる。朝食を抜いて、その分を昼食と夕食で食べた ... vol.41 - 食事中も脂肪燃焼?1食抜くと脂肪燃焼量が低下する! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... 9:00~ @京都 KYOCA (http://peatix.com/event/129944) 12月17日 ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台国際ホテル

    JR仙台駅 仙台駅から徒歩5分の好アクセス。リニューアルした上質空間【グランリュクス】に注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
266
ライバル
30
被ライバル
71