【388】6月の結果(60.2)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.2kg 55.5kg 58% (あと4.7kg) 168cm 60.2kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.6% 23% 168cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • りぃ

    5月は-0.1キロで全然ダメだったけど
    今月はなんとか-1.2キロ
    本当減らなくなったよね(;´∀`)
    てか体脂肪率増えてるよ…
    +0.6%だからまだ誤差範囲かな?

    今月の目標59キロ台になってキープ
    だったけどまた未達成(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
    7月こそ❣
    これ3回目の宣言(笑)
    3度目の正直お願いします(。>ㅅ<。)





    朝∴ ザバス(アーモンド効果300ml)・ヨーグルト

    昼∴ ずんだ豆乳

    夜∴NHS抹茶豆乳(牛乳200ml)&ホワイトチアシード

    就寝前∴

    間食∴ マフィン1口・焼鮭1口・ポテト1本


    ★半身浴 ✖
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆タオルエクササイズ  ✖
    ★カーヴィーダンス  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆おちょ ○
    ★スクワット  ○
    ☆腹筋ローラー  ○
    ★ルームランナー ○30分
    ☆マッサージ  ○
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ✓オイルorクリーム 

    夜体重  (60.4)
     体脂肪 (23.3)

    カロリー合計:10:02
    •  
    • コメント14件
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんにちは、私も今月の目標達成できず・・・(>_<)
      来月こそ頑張ります!!一緒に頑張りましょうね(*´꒳`*)
      2016.06.30 10:17
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 今月もお疲れ様でしたm(__)m

      マイナスで終われただけでも、
      立派なものだと思います(๑•᎑•๑)ウン

      なかなか思う様に行かないかこそ、
      やれる時に頑張らなきゃ!
      と思ってるんですが気持ちばかりで結果がついてこないネガコです(=o=;)あ
      2016.06.30 12:46
    • あまね あまね 体脂肪率24%の1.2㌔減は大変な事だと思いますよっ!
      身体のサイズはだいぶ変わってるんじゃ無い?60㌔の壁、きっとルームランナーが突破させてくれるはず☆

      頑張れーっ!!!
      2016.06.30 13:52
    • さわこ さわこ 5月に比べたら6月はかなり減ってますね♪
      7月はもっともっと減るはず)^o^(
      夏は体重落ちやすいって聞いたことあります!頑張りましょう〜〜♪
      2016.06.30 15:28
    • らん らん こんにちは~

      あっという間に今年も半分終わってしまいましたねっ(~_~;)

      来月も引き続きよろしくお願い致します<(_ _*)>


      継続は力なり٩( *˙0˙*)۶

      お互いマイペースで頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.06.30 16:03
    • 菜々緒Style 菜々緒Style すごいなぁ。

      くじけないよね⤴︎ ⤴︎

      私なら、

      もーいいわぁ!
      って投げ出しちゃいそうだよ(^_^メ)
      2016.06.30 21:56
    • りぃ りぃ > *ジェシカ*さん
      お互い今月は月目標達成出来るように
      がんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و
      今月もよろしくお願いします~♪
      2016.07.01 06:18
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      6月もお疲れ様でした~♪
      もう今年も半分が終わってしまい
      ましたね❣
      本当早い~(;´∀`)

      気持ちはあってもなかなか行動に
      分かります❣
      7月はお互い良い月になるよう
      がんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.07.01 06:23
    • りぃ りぃ > あまねさん
      どんどん痩せにくくなりますよね(ーー;)
      でも40キロ台とかの方でもかなり
      減らしてる人居るしまだまだ
      減らせるはず❣❣
      細いのに体重減らしてる人どんな
      ダイエットしてるんだろ??
      本当7月終わりにはルームランナー効果
      出てくれること期待です∩^ω^∩
      その前に続けれるかな?w
      2016.07.01 06:30
    • りぃ りぃ > さわこさん
      夏は汗かくし運動もやった感出ます
      よねぇ( *´艸`)
      水分もちゃんととりながら
      がんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و
      夏痩せに期待です~♪
      2016.07.01 06:32
    • りぃ りぃ > らんさん
      本当あっという間の半年でしたね❣
      予定よりかなり体重減らせなくて
      撃沈…(тωт。`)
      継続は力なり本当そうですよね❣
      めげずにがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و
      7月もよろしくお願いします~♪
      2016.07.01 06:35
    • りぃ りぃ > 菜々緒Styleさん
      (;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
      くじけてるしめげてます…
      もういいやって投げ出したい気持ちも
      かなりありますがここまで頑張ったのを
      水の泡にしたくなくて❣❣
      ライバルさん達のがんばりも見て
      自分もやる気アップさせてます(๑•̀ㅂ•́)و
      それに今回またリバウンドしたら
      もう頑張れそうにないので(;´∀`)
      自分に負けずコツコツがんばります❣
      7月もよろしくお願いします٩(„❛ ֊ ❛„)
      2016.07.01 06:40
    • 太った嫁 太った嫁 6月もお疲れ様でした!
      -1㎏は充分結果出てると思いますよ(*^_^*)

      ダイエットを始めた頃は生活習慣も変わるし
      効果が出やすいけど、ある程度減ると
      身体も慣れてなかなか減りにくくなりますよね↓
      でも、あきらめずにダイエットを
      続けていくことが大事なんだと思います!

      今月もお互い頑張りましょ~~
      よろしくお願いします♡
      2016.07.01 09:18
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      お疲れ様でした~♪
      本当なかなか減りにくくなってきますよね
      (;´∀`)
      それなのにちょっと食べたりすると
      すぐ増える(。´-﹏-)=3

      コツコツがんばります❣
      7月もよろしくお願いします∩^ω^∩
      2016.07.01 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... を考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋 ... の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... ト 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オークローンマーケティン ... ーマルタイプ 200g/アレッポの石鹸 ■癒し 1位 WELEDA(ヴェレダ) ホワイトバーチ ボディシェイプオイル ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
549
ライバル
97
被ライバル
123