生理前だからか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.5kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年06月30日

  • はな

    謎に増えた

    ショートケーキと鮭、おいしかった

    なんかいろいろ食べたい気分

    今日は彼氏に会って、明後日は、彼氏と私の母とココスに行きます

    藤原さくら好き

    藤原さくらのsoupって歌お気に入り

    洗濯しないと

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

      女の子前は溜め込み期ですもんね(・_・;

      ショートケーキ食べたくなりました(≧∇≦)笑

      彼氏さんとの予定楽しみですね♪( ´▽`)
      2016.06.30 12:01
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)

      生理前と生理中は食欲わくよね~

      私はホルモン治療で生理止めてるのに食欲あるんだよね
      (^▽^;)

      彼氏さんとお母さんとお出かけは楽しみだね~(*^∇^*)

      家族ぐるみの付きあいをしてた方が結婚の道は近いからね
      ( ´艸`)

      2016.06.30 14:36
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      生理前は、溜めこんじゃいますよね(>_<)

      ダイエット中は、ダイエット中にNGなもの食べたくなりますよね わら

      彼氏と会えて、嬉しいです(o^^o)
      2016.06.30 16:13
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      生理前は、食欲ありますよね(>_<)

      みきてぃさん、食欲があるとゆうことは、いいことなのかもしれませんね(o^^o)

      彼氏と母とご飯、楽しみです(*^o^*)

      同棲に向けて、お互いの親に会ってるかんじです(^∇^)
      2016.06.30 16:19
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 ココス懐かし~(^ー^)
      うちの近所のココス、つぶれちゃったの(TT)
      冷凍の大根おろしは便利だしおいしかったわ(^ー^)
      2016.07.02 00:48
    • はな はな > うっちー(うつ)リバウンド中さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      そうなんですね(T_T)

      それは、悲しいですね(T_T)

      大根おろし、おいしいですよね(o^^o)
      2016.07.02 12:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショートケーキ ... の名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキと ... いう意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ...

    ダイエットラボ
  • 山田孝之、ファンの写真撮影に「写真1枚500円、動画10秒5千円」ぼったくり請求!

    極のエンターテイメント作品」と断言。藤原さんは目で“操る”側だったため「僕はほとんど目しか映ってない」と苦笑するが、逆 ... に、操られた大勢の人々と格闘しなくてはならなかった山田さんの方はかなり大変だったよう。藤原さんは「山田くんなくしては成立しなかった ... ステージで行われた今回のイベント。藤原さんと山田さんは、観客にもみくちゃにされながら壇上に上がった。多くの観客がスマート ... 山田孝之、ファンの写真撮影に「写真1枚500円、動画10秒5千円」ぼったくり請求! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16