ストレス~な水曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.4kg 48kg 60% (あと0.4kg) 157cm 48.4kgの体型
    体脂肪 22.2% 19.8% 20% 157cm 体重とBMI

2016年06月30日

  • オロロンstacsv

    今日は旦那さんがお休みだったんですが
    私も生理前なのか、イライラモード。。。。

    英会話教室なので運動も出来ず。。。。

    旦那さんが沢山料理作ってくれるにもかかわらず。。。
    キ――――!!!ヽ(*`□´*)/

    って、ちょっとなってしまいました。

    アカン。。。アカンよ。。。。

    後片付けもちゃんとしてくれるんですけど
    結構時間と手間がかかる料理を作るんですよね。
    昨日は、マグロとなんとかエンドウとナスの炒め物と、豚肉のトマト煮、おかひじきサラダ、野菜サラダ。。。。その他にアジの南蛮漬け?
    これが揚げ物なんで、帰ってきたら部屋中油臭くって。。。orz

    いや。
    せっかくこんなに料理作ってくれているのに
    文句はいけない!と思って、口に出しては言ってないんですが
    態度に出てたかもー(>_<)

    昨日は暑かったし、
    うちは風の通りが悪いアパートなんで
    「揚げ物は辞めな~い?!d(⌒ー⌒)」って
    優しく言えばよかったかな~

    しかし、もう作らんだろうな^_^;

    お料理をしっかり作ってらっしゃる皆さん!
    ゴメンナサイ!
    しかし、ここだけでは、愚痴らせてくださいませ~(´ω`。)

    帰ったら拭き掃除、しますけん。。。


    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:きなこくるみ
    夜:上記に書いたもの
    夜食:チョコレート、赤ワイン2杯(←ストレス解消!)


    カロリー合計:2550kcal10:12
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko お疲れ様~~\(^o^)/

      旦那さん、さすがだね~♪
      片付けまでするなんて・・・
      素晴らしいじゃないの~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
      うちの彦摩呂に爪のアカ飲ませたい・・・

      そうだね、文句はいけない!笑
      私も作っていてそんな言われたら
      「じゃー食うな!絶対、食うなよっ!(-_-メ;)テメ・・・」ってなる。
      でも、オロロンちゃんは我慢して言わなかったから偉いよ!
      意外とイライラした態度も旦那さんは気がついてないかもよ~~?

      ところで英会話は何のために習ってるのー?
      将来、海外生活予定?それとも仕事で使うの?
      私にはこれまた「別世界の習い事」なので興味が・・・(笑)
      2016.06.30 12:51
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      ねぇねぇ〜旦那さんとうちの夫と、一日でいいから取り替えない〜?
      うちの夫は何もできないし、その上年寄りだけど…(^_^;)

      でも、オロロンちゃんの気持ちもわかるなぁ〜
      自分のペースっていうか、自分のリズムっていうか、
      自分のやり方っていうか、自分の予定っていうか…
      そういうのが乱されると、なんかイラつくんだよね…(^_^;)

      口に出して文句言っちゃいけない!って思うから、
      なおさらイラついちゃったりね…(>_<)

      隣の芝生…なのかもしれないけど、
      でも、旦那さんの手料理なんて…やっぱり羨ましいなぁ〜(#^.^#)
      2016.06.30 14:50
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      こんにちは~(*^_^*)
      暖かいコメント、ありがとうございます~!!!
      もう、マジで生理早く来い!って感じです。
      性格がひん曲がる気がする。。。。。orz

      そうそう。
      私、言えないタイプなんですよね~^_^;
      前の彼氏は煙草吸う人だったんですが
      キッチンの換気扇の所で吸うので、ガスコンロ
      が灰だらけになってしまって。。。
      「掃除してね~♪」って優しく言ってたんですが
      なかなかしてくれず、最後はブチ切れて
      灰皿ゴミ箱に投げ捨てました。
      「あースッキリした♪」って。

      溜め込む⇒ブチ切れるタイプみたいです!
      いかんいかん。


      英会話は、少し仕事で使うってのもあるんですが
      元々英語が好き(←っていうか、唯一の得意科目?^_^;)
      ってのと、一番大きな要因は、やっぱり元彼に振られて
      「このまま引きこもってちゃアカーン!」と
      出会いを求めて始めたっていう、不純な動機が最大ですかね~(^_^;)。







      2016.07.01 08:48
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      最近すっかりDCっぽく無い日記に
      お付き合い頂き、また、共感して頂き
      本当にありがとうございます~(;_;)/

      そうなんです!
      はげしく同意です!

      ずっと一人暮らしだったんで、
      生活に関してはすんごいワガママになって
      るんでしょうねー。

      そんな私に文句も言わず、一緒に生活して
      くれる旦那さんに感謝しないとなんですよね。
      こうやって客観的に見れる環境を、ありがとうございます!!!(-^□^-)

      一回とっ替てみますか~♪
      肉球さんの旦那さんも素敵そうですよ。
      いやいや、危ない会話だ!!! (ノ≧▽≦)ノ

      2016.07.01 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも ... っくりと食べるためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 食物繊維は多く含まれています。 よく噛んで食べる料理は、どんな調理をすればよいです ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル旭川

    JR旭川駅 絶景を望む最上階空間がOPEN。ブライダルフェアで新プラン・新会場・料理をチェック ... アートホテル旭川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6