61.3kg 33.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.3kg 54kg 27% (あと7.3kg) 159.5cm 61.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.4% 27% 159.5cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • genmai

    ノートをいっぱい購入しちゃった。
    *\(^o^)/*
    ほぼ日風でscrapbooking用のノート達。
    靴もみたんだけど、コレって言うのが無くて、ハンズに行きました。
    ロフトだと買いすぎちゃいそうで…
    σ^_^;

    買い物でストレス解消した日でした。

    カロリー合計:1729kcal10:20
    •  
    • コメント4件
    • たぬりん たぬりん 可愛いですねー。

      パリの雑貨屋さんに売っていそうです。

      お買い物は楽しいし、結構歩くし、ストレス解消にもなるし、いいですよね!
      2016.07.01 06:37
    • たむちゃん たむちゃん このマステ、可愛いし使いやすいですよね★
      私今、仕事で文房具屋さんまわってるので、文房具ついつい買っちゃいます( ^ω^ )
      可愛くて(*☻-☻*)
      2016.07.01 07:11
    • genmai genmai > たぬりんさん
      なんだかんだ歩きました〜。
      疲れたら喫茶店入っちゃうんですが、ショップ巡りは楽しいです(*^_^*)
      運動音痴なので、こういうことしか出来ませんT_T
      2016.07.01 09:57
    • genmai genmai > たむちゃんさん
      夢のようなお仕事〜(≧∇≦)
      雑貨屋とかも好きで、へんぴな場所でも行ってみたりします。

      2016.07.01 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いす ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
165
ライバル
9
被ライバル
19