更新!あと300gだ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 60.2kg 52kg 58% (あと8.2kg) 160.7cm 60.2kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • くま

    昨日は気持ちが落ち込んでたので、遊びながら食べまくりました!
    もう、買い食いしまくりで、正直何を食べたか、全部は思い出せませんでした(笑)

    でも、今朝は減ってた!
    久しぶりの59キロまで、あと300g♪
    遊んだから、消費してくれたのかな。後日増えるやつかな。もう、どっちでもいいやー。
    (^o^)
    後日増えようが、今は減らすしかないんだから。

    遊びまくったので、気持ちも随分落ち着いて。
    仕事って…大変だな…
    って、いい歳なのに思い知らされています(笑)

    遊ぶためにはお金が必要!笑
    働くしかないんだー



    朝 コーラ350ml
    昼 ハンバーグ、サラダ、ドリンクバー
    おやつ アイス1 本
    夜 コーラ250ml、低脂肪乳200ml

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル 仕事って大変なのね。専業主婦になって20年近く。こんな呑気に生きていたので体重も増えました。パートぐらいやって、世間の厳しさも経験したいと思うこの頃です。 2016.06.30 12:30
    • くま くま > ベルさん
      いえいえ、私も毎日では無いので、気楽な感じです(笑)
      って、気楽な感じでやってたら、大目玉をくらった!って感じですが
      (^_^;)

      専業主婦もしてましたが、大変ですよね!専業主婦が大変過ぎて、仕事をしているんです。
      2016.06.30 16:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    (157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... に、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18