157日目〜6月らしい雨模様

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 61.4kg 55kg 73% (あと6.4kg) 160.4cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • マシュー

    今日は減った。
    よしよし、増やさないようにしよう。

    爆絶的だった食欲も嘘のように落ち着いて、今じゃあまり空腹感もなくやっとここ数日でいつもの糖質制限生活に戻ってきました〜!
    もうダラダラしてて2週間も61キロ台にいるので、そろそろ抜け出したいとこです←スイッチ入るの遅い(笑)


    6月も終わりの今日…
    寒いんですけど((((;゚Д゚)))))))
    え?私悪くしたら暖房入れたいんですけど。
    明日から本当に7月?
    夏の前に脱ぎ捨てたい脂肪と言う名の服ですが、気持ち的に今日は寒さに備えて貯め込みたい気分です(笑)


    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny おっ、スイッチオンですね。
      食欲が落ち着いて良かった(^-^) なんだったんでしょうねえ。

      こちらは雨雨雨…もうジトジト、ムシムシですぅ(>_<)
      昨年より脂肪を10kg脱ぎ捨てたので、
      暑いと言われてる今年の夏は少しはラクになるか…密かに楽しみです。
      2016.06.30 11:22
    • るみみん るみみん 梅雨でホントに嫌なお天気です。舞浜は雨予定だったのにまだ降っていないですか、湿気はすごい酷いです。もうすぐ夏本番来ちゃいますね!それまでにもう少し体重落としたいな。 2016.06.30 17:34
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 暖房Σ(゚∀゚ノ)ノΣ(゚∀゚ノ)ノ
      こちらはずっと曇り&雨だけど
      寒くはなくて扇風機フル活用よ♪
      でも7月って感じはまだしない。
      5月位って感じかもwww
      でもでもでも今週末からドッヒャー
      って暑くなるらしいから怖~い。
      暑いの苦手な私は引きこもりの
      季節だよ・・・
      例え夜だとしても走るのクソアツソウ
      ってお言葉が悪いわね♡+゜笑
      2016.07.01 10:12
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      ほんとに憑き物が落ちたかのように食欲落ちた。
      ちょっとダイエット日記書くのが恐ろしい位暴食してたわー。
      リセットしたし、人間ドックに合わせて食事もうまく調整出来てる〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.01 22:57
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      子供が出来るまで、ディズニーにまったく興味がなかったんだけどなぁ。
      今じゃ大人会で行きたい位大好きだわ(笑)
      ちょこちょこ行ける距離でもうお腹いっぱいだわ〜って思ってたけど、仙台に転勤したらやっぱり恋しいわぁ…。
      2016.07.01 22:59
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      り…りぼんちゃん、クソ暑…なんて言っちゃダメよ∑(゚Д゚)

      でも夜走ると汗かいた分なんか達成感ありそうだけど、日中走るのって、ただただ体力奪われて終わる気するよね…。
      私日傘差しながら息子と毎日ウォーキング中。
      いやー、走ろうにもウォーキングで足がすでに疲れてる毎日だよ…。
      2016.07.01 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いもの ... 学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生活 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりの ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... 、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • アイトワ

    佐世保駅 ふたりの「やりたい!」が叶う『アイトワ』。オリジナリティあふれる結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47