6/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.2kg 50kg 34% (あと7.2kg) 158cm 57.2kgの体型
    体脂肪 28% 0% 22% 158cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • サーリー

    上半期さいごの日。

    でた、ボーナス出たーーー
    小遣い小遣い、バーゲンが楽しみ笑


    6月中に6台前半を目指す予定が、狂いまくりの+1kオーバー
    スイカバーとか食べてるからですよね、ええ

    最近よんでいる本の心理学的に考えると、

    自分が変わる(痩せる)ことをほんとうはのぞんでないのかも
    それには勇気がいるからね、
    努力をする勇気、
    なんやかんやで、このままでもいーやん?
    と思ってるのかもしれぬ
    そのほうが楽だからねーすきなもん食べれるしねー

    今一度、書き出して考えてみようかと

    なぜ痩せるのか
    なんのため(→ほかでもない自分のため)
    そのためにどうするか


    なーんて堅いこと考えてみたり。
    と同時に、お昼なに食べようかと考えている。www

    要はもっと自分を好きになって自信をもちたいのですよね

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント2件
    • キャップはな キャップはな 下期終了!
      うちも次男がボーナスday★
      貸してたお金を回収し、かごバッグget(笑)


      私も思うよね…なんのためにってさ。

      若さと言うゴールデンカードは持ってないから好き勝手にやってたら…間違いなく健康寿命(笑)縮めてしまうわけやん?

      メガネもあれだし→糖尿病
      私も三月に内膜増殖症の治療終わったばかりやし?

      でさ、思うことは…気が付いた時点で、もしね、もう一度人生やり直しても…いや、人生繰り返してもきっと同じ決意をするのかってさ。

      人生楽しいほうが良いしね~
      うん!
      自分探しと言うか、人生に試されてる感あるよね~
      2016.06.30 13:55
    • サーリー サーリー > キャップはなさん

      さっそくお金流通させたんですね!笑

      しかし、若さ、というのは理由にはならんと思いますね。
      若いから良い、ということはきっとない。若いうちに症状がないだけで後から押し寄せるんだろうな、と。

      なにを目的に思うかでいろいろ変わってきそうですよね、なにが、というか、それが見えてるか見えてないか、とかで。

      太っているなら太っているで、それを受け入れて、愛されているということを認識しつつ、楽しく生きてればそれで良いともおもうんですよね。
      病気となると話は別ですが。
      わたしの友達で、なかなかの肥満ちゃんがいますが、いつも楽しそうで幸せそうで、、となるとやはり外見に左右されず、自分自身をどう捉えるかなんだな、と思わされます。

      とは言っても痩せたいのですが!笑
      2016.07.01 11:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思っ ... であるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思ったり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
健康的に痩せよう♪
健康的に痩せようと思っる仲間募集中ルールは、食事を抜いたり、むちゃなダイエットは、NGです。痩せても身体...
嗚呼、減量生活…
日記に書くほどでもない些細な事。でも誰かに言いたい。呟きたい。そんな一言をリアルタイムで皆で共有しません...
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • ももすけ
  • little-mouse No2
  • あさぷ
  • サリー
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • キャメロン
  • ぴー
  • キャップはな
被ライバル - 全てを見る
  • にょんた
  • kuko
  • ayadiet
  • れん
  • なってぃ
  • さっちゃん
  • dameko
  • やぁ
  • 凜
  • 87はるか★
  • felice
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
サーリー
サーリー

158cm 54.8kg

日記
694
ライバル
9
被ライバル
44