昨日の食べ過ぎ@

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 49.9kg 48kg 83% (あと1.9kg) 156cm 49.9kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • まゆら

    昨日、食べ過ぎたのに、今日にでていない(o^^o)

    明日くらいに来そう?

    朝から、キャベツと豚肉と卵で、お好み焼きみたいなものを作ってみた。なんか、肉、ちょっと変な臭いしたかも(^_^;)キャベツも、色が悪くなってきてて、早く、なんとかしたかった。

    朝ごはんは、食べないのに、作ってみたら、食べちゃった(^◇^;)

    あかんなぁ〜〜
    弱いな。

    甘いもの、実は、昨日、食べちゃった。そこから、済し崩し的にいきたくないから、今日は、絶対食べない!と、誓う。

    甘いもの、甘いパン、アルコール、以外は、良しということで。

    甘くないお菓子とか作ってしまいそう(笑)

    運動
    スクワット20回×3
    ヨガストレッチ5分×3

    これくらいなら、できそうかな〜



    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 スクワット20回×3
      ヨガストレッチ5分×3

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      いいと思うよ。

      筋トレもして、ストレッチもするなんて理想的っす。

      写真のスタバ、、、、、カロリー高そうっすね。
      もしかして、まゆらさん、生クリームたっぷりのスタバカフェ
      飲んだのかな?
      じゃあ、反省して、今日はオヤツ抜きだね。
      2016.06.30 12:21
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ギクッ(ー ー;)

      7月1日までという、期間限定に、襲われました!!

      撃沈↓↓

      でも、幸せでした(笑)

      今日は、もちろん、おやつなしで、行きたい、あ、買いそう〜〜(^_^;)

      これから、娘と、コンビニです。

      乗り切れるか〜?

      スクワットも、ストレッチも、まだ、できてないという。

      これから、がんばる!

      2016.06.30 12:41
    • ぽてこ ぽてこ 写真美味しそう(*^_^*)
      みんなスタバ飲んでるな〜〜^_^;
      私も一度飲んだら、ハマっちゃいそうです
      わぁ、49.9キロ(*^_^*)ギリギリだけど、50キロ台と違って、テンションが違うでしょうね^_^;
      明日もキープできるといいですね!
      2016.06.30 20:26
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      それが、ため期来たみたいで、明日は、増えそうです。でも、増えても落ち込んで、食べ過ぎないように、したいと思います!
      2016.06.30 20:35
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      昨日はありがとうー♡
      スタバ美味しそうー‼
      でもちゃんと昨日の夜は我慢したもんね!
      甘くないお菓子作った?
      私も今日甘いもの欲しくて
      南瓜と小豆のいとこ煮作って食べたよぉ(*'ω'*)
      私にとって罪悪感なく食べれる1品(笑)

      体重また切ったね!
      私は今日は少し食べ過ぎた感あるので
      また明日から頑張るー(^_-)-☆
      2016.06.30 21:45
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      こんばんは!
      実は、昼間に、スタバ、行ってしまった!

      わたし、今日も、食べ過ぎたみたいです。息子と、夜、プリングルスいってしまいました。

      一度、くずれると、ヤバイ。

      もちろん、昨日の夜は、がんばれて、ほんと、よかった。rakuponさんのおかげです。

      明日は、きっと、頑張れる〜〜o(^▽^)o
      2016.06.30 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまい ... 事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いもの ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
907
ライバル
98
被ライバル
121