アホみたいに眠い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60kg 55kg 57% (あと5kg) 154cm 60kgの体型
    体脂肪 42% 33% 27% 154cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • ムーミン

    朝・忘れた

    昼・やきそば

    夜・牛丼、サラダ、野沢菜漬け、ビール

    間・柿の種小袋2、バニラシェーク


    間食ダメじゃね?


    アホみたいに眠くてね
    朝5時半に起きて、みんな送り出して
    うっかり、朝寝
    暑くて、目が覚めた
    窓開けたら、風が気持ちよくて
    なんなら、まだ寝れそう笑
    やっと、夏らしくなってきたわ~
    いや、私のねみーのは生理と関係しててね、生理前の猛烈な眠さは動いてなければ、寝てしまう
    で、生理中、生理後と三回位
    眠くなるんだわね
    でも、以前はずっと眠かったから
    厄介だけどまだいいや


    今年は、雨が多くて
    今週やっと、晴れ続き

    いやね・・・雑草がね
    わっさわさ、おがり具合が半端ない

    でね、毒毛虫が大量発生中
    こいつがね、直接さわらなくても
    毛が空気中に飛ぶんだって
    長女が早速、アレルギー反応でプチプチしちゃってんの
    去年も一人でプチプチしてて
    アナフラキシーにならないか心配

    生理中 カロリー合計:12:04
    •  
    • コメント2件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      長女ちゃん、大丈夫かしら。
      もうね、もんのすごい
      かゆいんだよねー、あれ。
      大丈夫な人は全然平気らしいんだけど
      弱い人はガマンできないくらい。

      毛が刺さってるなーってときは
      こすったりかいたりしないで
      ガムテープで毛をとると
      毒の毛が広がらないらしいよ。

      でもアレルギーだとこわいね。
      まずは病院だね。
      お大事にしてね。
      2016.06.30 12:44
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは(^-^)

      毒毛虫
      長女だけが反応でちゃうんだよね
      実際、触った訳じゃないし
      毒毛虫の事知らなかったから
      最初、びつくりしたわよ

      な、なんじゃこりゃッ!

      だわよ

      ガムテープ聞いた事あるんだけどね
      うちのがさつな娘ね
      毛の存在に気付かないと思う
      びつくりする位がさつなの
      気付いた時には丸く晴れてるさ笑
      もう、コロコロもたせるわ
      全身やっておけと。

      あの子、蚊にも人一倍刺されるのよね
      可哀想な子・・・笑
      2016.07.01 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    るかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がり ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば ... 当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    なのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... ど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24