50.4/23.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 50.4kg 49kg 62% (あと1.4kg) 158cm 50.4kgの体型
    体脂肪 26.1% 23.7% 23% 158cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • めえ

    昨日、帰宅後時間があったので走ってみました!

    スロージョギングという形で。
    ちゃんとできてたかはさておき。笑


    20分くらい、近所をぐるっとまわってみました。

    ほんとは30分くらいと思ってましたが、飽きてしまい(^◇^;)


    スローなので息が苦しいとかもなく、脚が痛いこともなく、ぐるっとまわって家に着いてしまったこともあり20分でやめました( ̄▽ ̄)



    にわかラジオっ子なので、ラジオ聴きながら走ったのでまあまあ飽きなかったのですが、コース決めてなかったのもあって闇雲に走り回ることが飽きに繋がったのかも。


    目的地に向かう
    ーー周したら終わり

    とか、ゴールがあると頑張れるタイプです(=゚ω゚)ノ


    飽きない方法無いかな

    なんか、家から段々離れてくと、帰るの面倒くさいなーとか思い始めたりする笑

    もはや、ランニングマシーンひたすら走るの方が飽きなそうっていう。


    毎日は、難しいかなあー(^◇^;)

    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント1件
    • 385 385 めえちゃん、スロジョグ始めてるーっ!!すげー♪

      確かに遠くまで行くと帰りしんどーだよね。笑 歩いて帰ってきてもいい運動にはなると思うけど。

      市営とかのジムとかなら
      あの走り倒すマシーンあるよね~
      わたしはすぐ横っ腹痛くなって(脳からすぐに指令が…)やめちゃうんだけども。w
      2016.06.30 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあり ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... を反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20