41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 97.1kg 84.9kg 27% (あと12.2kg) 167cm 97.1kgの体型
    体脂肪 42% 41.1% 38% 167cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • キヨ子

    6月30日(木)

    すすすすごい!カロリミットさまさま!
    昨夜結構食べたのに!減ってるぞ!!!

    朝食

    6:30 卵サラダ、アボカド、アーモンドチーズ
    0kcal(1食分)

    昼食

    12:00 ゴーヤと春雨の炒め物、春巻き、卵豆腐、パルテノプレーン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:36
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ お~( ̄□ ̄;)!!
      カロリミット良いんですね~(*^^*)
      ホント減ってる(*^o^)/\(^-^*)
      お仕事もお疲れ様でした(*^^*)
      そして6月もお疲れ様でした(*^^*)
      また7月も宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
      2016.06.30 23:44
    • のらちゃん のらちゃん カロリミット!!たしかにきくんだよね!
      私も再開するわ!!!
      食べる量も減ってるし炭水化物もとってないしえらいな~
      やり始めるとキヨタン減らすよね。うらやましいよ
      2016.07.04 11:25
    • キヨ子 キヨ子 > みんみさん

      お返事遅くなってごめんね、もう4日になってしまった。
      こちらこそよろしくね、いつも来てくれてありがとう(*- -)(*_ _)

      カロリミットに頼りすぎると裏切られるからw
      「何を食べてもいい!」ってわけじゃないからね(当たり前・・・)
      あんまり減らずにちょっと横ばい状態です。。
      2016.07.04 18:05
    • キヨ子 キヨ子 > のらちゃんさん
      たまに飲むと効くみたいだけど、頼りすぎるとダメなんだね(^^;)

      でもねぇ、今回まったく運動できていないから・・・
      やっぱり減りにくいね(´・ω・`)
      今度は「大人のカロリミット」にしようかな笑

      炭水化物以外のものが家にいっぱいあって・・・
      早く食べないと~っていう状態なのだよ。。
      「ごはん」が食べたい!!!という気持ちはかなりあるので、、
      近々爆食いしちゃうかも(^^;)生理前恐るべし~~~~。
      2016.07.04 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    状のバランスでは25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合って ... ダイエットのためには、「バランスよく栄養を摂ること」がすすめられる。 バランスは肉と野菜、肉 ... の範囲の三大栄養素を補給したうえで、1日の3食の割合を決めていくが、現状のバランスでは朝食が20%、昼食が40%、夕食が40%くらいの割合になって ...

    ダイエットラボ
  • 顔の印象を変える! 大人まつ毛のための新ビューティツールKOBAKOより新登場

    ールチックなロングでボリューミーなアイラッシュは、どうしても若い女性のものと思われがち。でも目指したいのは「ナチュラルなのに、キレイで華やか」。そんな大人のためのアイラッシュを簡単につくれるおすす ... OBAKO」から登場したのでご紹介したい。 6月25日(水)発売となる「アイラッシュドレスシリーズ」は、大 ... れても自然なほど細く柔らかい毛で、自まつ毛が増えたようなナチュラルな仕上がりに。そして目のキワにフィットさ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26