33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 99.2kg 90kg 36% (あと9.2kg) 174cm 99.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • みるく

    朝昼同じメニュー(笑)

    もやしとわかめのナムル!
    低カロリーで食べ応えあるし簡単♫
    私なんでもナムルにして食べます(笑)

    野菜をゆでて、冷まして水気をきって
    鶏がらスープの素と塩で味を整えて
    ごま油を少したらしたら…

    なんでもナムルになっちゃいます!

    ナムルは私のダイエットのお供ですฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎

    朝食

    とりささみラタトゥイユソースがけ もやしナムル ごはん おからボール
    0kcal(1食分)

    昼食

    もやしとナムル ミニトマト とりささみラタトゥイユ… たまごやき おからボール ごはん150
    0kcal(1食分)

    夕食

    もやしナムル 鶏胸肉ソテー タコの炊き込みごはん ハムカツ1/2 パイナップル
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:40
    •  
    • コメント4件
    • *Riko* *Riko* おはようございます♪
      みるくさんのダイエットメニュー、素晴らしいですね~!
      私も自分一人のお昼ごはんはどうしても同じようなメニューになってしまうし、なかなかバランス良く食べられないんですよね><
      ナムル美味しいし、簡単だし、いいですね☆
      (もやしはお財布にもとっても優しいし~笑)
      2016.07.01 06:07
    • みるく みるく > *Riko*さん
      おはようございます!
      やっぱり1人ってなかなか作ろうとおもわないですよね…
      もし、お金に余裕とかあればカロリーオフのお弁当とかそっち頼んじゃうけど…そこまでの余裕はないし(笑)
      お昼はまだまだ寝る時間じゃないので、よっぽど脂っこいもの以外は食べちゃってもよさそうです(^ ^)
      1日の中です1番カロリーとっても問題ないような気もします。
      2016.07.01 06:21
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 もやしのナムル、私も大好きです。私は豆もやしを使います。
      でもそれだけ。あとはどんな野菜がナムルにあいますか?

      彩りもきれいだし、バランスのとれたいい食事ですね。私ももっと野菜食べななきゃ。
      2016.07.01 09:15
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      もやしとほうれん草
      もやしと小松菜
      もやしとキクラゲ
      しめじをゆでたり、えのきをゆでたりして入れても美味しいですよ⤴︎
      もやしベースですが(笑)

      茹でたササミも入れたら美味しいかも❗️

      2016.07.01 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 「もやし」で簡単!ご飯に合うガッツリヘルシー夜食

    は茹でるより炒めろ??】 もやしは茹でてナムルにしたり、スープにしたり、色々な調理法があります。茹でてもおいしいです ... 」です。もやしなんて味気ない、と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、今回は中華風にアレンジしてみました ... 圧を下げたりと様々な効果が期待でき、さらにカロリーも低くて、お財布にも優しいというすぐれものです。 【もやし ... 「もやし」で簡単!ご飯に合うガッツリヘルシー夜食 ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16