2016/06/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.3kg 47kg 69% (あと2.3kg) 156cm 49.3kgの体型
    体脂肪 28.2% 23.6% 24% 156cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • ごろ

    【あさ08:10】プロテイン(79)、水無月(240)
    【ひる12:45】グリーンリーフ(15)、サラダチキン(63)、プチトマト(16)、たまねぎドレッシング(34)小松菜えのきナムル(75)、にぼし胡桃の佃煮(90)、バジルフォカッチャ(240)
    【よる】しおむすび(127)
    【間食】プロテイン(79)、スイートポテト(119)、チョコ(138)

    【体温】36

    今日は6月30日。
    残り半年の無病息災を願いまして、今日の朝ご飯は水無月〜∩(´∀`)∩
    検索すると大体1つ110カロリー前後らしいけど本当かな……甘くて美味しいんだけど、もっとカロリーありそうだよ!?ちょっと多めに計上。

    昨日の晩ご飯、コンビニでサンドイッチ買って食べちゃいました( ̄Д ̄;
    もうどうにでもなれ〜〜って気分で食べてしまったけど、帰宅してからとても気分がいい╰(*´︶`*)╯
    気分転換になったのかな。もしかしたら最近飲んでなかったサプリを飲んだからかもしれないけど;
    今日からまたちゃんと飲もう〜;乳酸菌サプリもそろそろ届くし!


    過食について色々検索したけどこれが大変分かりやすかった。
    http://www.fuanclinic.com/byouki/kasyoku.htm

    『短時間で手当たり次第食べ尽くす、止めたくても止められない。』
    これだけは気をつけよう;;食べるのコントロールするのって本当難しいなぁ(;∇;)
    食べた後の罪悪感もたまにならいいと思えるけど、続いたり生理前とか気分の沈んでる時はなかなかそうは思えない(-言-)
    今はだいぶ気分も持ち直したかな〜( ´ ▽ ` )
    生理はまだだけど;お腹痛い気がするのでそろそろだと思いたい……

    昨日は筋トレゾーンが見学やマンツーマントレーニングしてる人でいっぱいで思うように筋トレ出来なかったので、早々に有酸素に移っちゃったから今日は筋トレ頑張りたいp(・∩・)q


    《昨日の運動》
    ヴォリオ 90分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】
    【アブダクター(お尻)】
    【アダクター(内股)】

    カロリー合計:1075kcal12:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    腸内に届きますか? 胃液は強酸性になっていて、酸に弱い病原菌や雑菌が身体の中に入ってこないようにしています。乳酸菌 ... 0兆個なので、多く含まれるものでも1日分にしたら全体の2%ほどの量です。乳酸菌サプリメントを摂るだけ ... 腹時では胃の中の酸性度が高いので、食後に消化のために酸性度が下がった状態で乳酸菌を摂るようにすると、通過して腸内に届く ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25