93

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 54.3kg 49kg 53% (あと5.3kg) 160cm 54.3kgの体型
    体脂肪 27.4% 22.3% 19% 160cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • ニーナ

    93日目 前日比 +0.2kg
    体重 54.3kg(+0.2kg)
    体脂肪 22.3%(+1.2%)

    昨日は昼間蕎麦屋で呑んできたし、おやつにパンケーキ4枚食べちまった。
    トータル3000k㌍近く食べちゃったよー。
    最近徐々に戻ってきてるし、食べようと思えば目の前にあるものを片っ端から食べてしまいそうな自分が恐ろしい。
    夜は酸素カプセルとサウナしたんどけど、帳尻合わせできれば良いな。って
    どっちも入ってるだけだし。
    行っただけでもヨシとしとこう!
    後は、
    今日と明日にカロリーなるべく抑えます。

    【昨日の食事】

    バナナ
    キウイフルーツ
    青汁豆乳
    サプリメント
    キリクリーム&スティック


    生ビール
    芋焼酎ロック
    あじの南蛮漬け
    冷やし浅利蕎麦
    平目の骨煎餅
    枝豆のすり流し黒納豆のせ



    肉そぼろのとろーり豆腐
    ピンクグレープフルーツチアシードドリンク
    特茶

    間食
    パンケーキ4枚
    アイスミルクティー

    カロリー合計:13:01
    •  
    • コメント6件
    • ハンナ ハンナ 枝豆のすり流しのやつめちゃくちゃ美味しそう〜!!

      食べ過ぎちゃう日もありますよね。
      私もちょっと崩れ始めたので、明日は控えなきゃ!
      2016.07.01 00:08
    • キララ キララ ニーナさん、こんにちは(❁︎´ω`❁︎)
      パンケーキのような甘いもの、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね( ; ; )わかります!
      でも夕食抑えて食べてらっしゃるのですごいです♩
      2016.07.01 12:44
    • ニーナ ニーナ > ハンナさん

      季節限定メニューで、ひと手間かけてそうな一品でした。美味しかったです。
      見た目もかわいらしかったです。
      そうそう、食べすぎた翌日もその流れで食べてしまいそうなります。
      気を引き締めてまた来週のオフデーまでとっておかなきゃ☆
      (^ω^)
      2016.07.01 17:05
    • ニーナ ニーナ > キララさん
      キララさん、こんばんは ☆
      (^ω^)
      はい、ついつい、4枚も食べてしまいました。夕食はローカロリーに抑えました。夜、挫折しそうなときは「夜は寝るだけ」と言い聞かせてお風呂などでリラックスタイム過ごして気を紛らわしてます。
      2016.07.01 17:31
    • Mの挑戦 Mの挑戦 お昼に蕎麦屋で呑むなんで粋ですね‼️素敵だわ〜♡♡

      昼間の食べ過ぎはギリセーフ(^ ^)
      夜で調整すれば大丈夫に違いない☆
      2016.07.01 21:51
    • ニーナ ニーナ > Mの挑戦さん

      昼から酒を呑める幸せを噛み締めてました。
      \(^_^)/
      蕎麦屋とかうなぎ屋とか寿司屋とか和食で呑むのも好きだし、イタリアンで赤ワインも最高です。
      週一の楽しみです。

      パンケーキ屋さんは二人で行って2枚ずつシェア位でちょうどよかったかな。ありがとうございます☺夜減らしたからヨシとします。



      2016.07.01 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    まりありません。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことになる ... 系のお酒は太りにくいですか? フルーツを使ったサワーや焼酎は甘くておいしいので、ついつい飲みすぎてしまいます。飲みすぎの理由の一つに ... といえます。このほかにもグレープフルーツには食欲を抑え ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... おしりふき つめかえ用 70枚*3P/大王製紙 3位 パックスベビー ボディークリーム(顔・から ... クルト ノアレ タブレット 1.25g*30粒/ヤクルトヘルスフーズ 3位 ピジョンサプリメント 葉 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10