6月30日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 58.5kg 50kg 0% (あと8.5kg) 158.5cm 58.5kgの体型
    体脂肪 31.4% 31.6% 23% 158.5cm モデル

2016年06月30日

  • こえだ☆りの

    6月30日

    朝、太もも前と股関節辺りに筋肉疲労が…。
    筋トレは週に2~3回がイイって言うし、欲張らずに朝はストレッチのみ。

    頑張ってるわりに思うように効果が上がらないと、モチベーションが下がって、続けるのがイヤになったりするから、
    無理せずに、適度にエクササイズすることφ(..)

    昼食を食べたら気力が出てきたので、午後、モムチャンDVD『フィギアロビ』と『モムチャンストレッチ』。

    今日は湿度が高いから、おお汗かいた。
    でも汗をかいてスッキリ、且つ適度な疲労感が気持ちイイ(*^3^)/~☆

    ~~~~~~~~

    経血、少ない。

    生理中 カロリー合計:13:53
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