岩盤浴とコストコ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 68.1kg 60kg 60% (あと8.1kg) 159cm 68.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • ゆいりん

    本日2回目の日記です♪( ´▽`)

    コストコの前に、初めて岩盤浴も行ってきました!\(^o^)/
    いや〜熱かったし、汗があんなに出るとは思いもしなかったです。
    もう室内着も下着もビックリするくらいにベチャベチャ(笑)

    初めてだし、私1人しか利用してなかったから何となく不安で今回は20分してみたんですが、本当はどれくらいしたらいいんだろう?
    入り方とか特に書いてなかったから、ネットでちらっと見た、うつ伏せ5分と仰向け15分でやってみました。

    岩盤浴が良かったのか、温泉の質が良かったのか、お肌がツルッツルのスベスベになりました(*^_^*)
    値段も良心的だし、いつも行く日帰り温泉よりいいかも。
    また来週も行けたらいいなぁ♪

    そして、風呂上がりのスッピンに帽子を被ってコストコに行ってきましたよ〜(笑)
    スッピンでコストコ行くって我ながら本当ひどいよね(⌒-⌒; )

    今回は、オキシクリーン、炭酸水、赤身の牛肉、豚肉の切り落とし、カットしめじ、ピーマン、ぶどうを買ってきました!d(^_^o)
    牛肉と炭酸水はお義母さんにも頼まれて2つ買ってきたので、結構重かったです。

    そして、本当は何も買わない予定だったのに、空腹に負けてホットドッグ買ってきちゃったよー!
    ピザやプルコギベイクを食べるよりはヘルシーかと思って、玉ねぎたっぷり入れて作りました。
    久々に食べたら美味しかった〜♪

    最近、本当誘惑に負けるんだよな。
    意志が弱いです〜(⌒-⌒; )

    写真は、私のダイエットグッズ!
    確か5年前に買ったフィギュアロビクスのDVDセット、久々に出してきてやってみたら最後まで出来なかった。
    30分以上は厳しいよ(~_~;)

    あとは、プロテインダイエットのドリンク。
    まだコストコで売ってました。
    今日はホットドッグも食べたし、夜は置き換えします!
    もう誘惑に負けませんように!
    頑張る〜!(`_´)ゞ


    ☆追記☆
    自称ボーダーおばさんの写真もアップしてみました(笑)
    まだまだおデブだけど、去年履いてたパンツが緩くなりました!(≧∇≦)

    カロリー合計:13:54
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 岩盤浴行ってきたんだね♪♪
      ね!すごい汗出るでしょーww
      わたしはうつぶせ5分、仰向け10分
      休憩5分くらいで2回入るよ(*´艸`*)
      そのあとサウナ7分を3回かな★
      岩盤浴入るときはしっかり水分補給してね♪

      おおー!足首めっちゃ細い!!
      ウエストも減ってきたんですね(*´ω`*)
      嬉しくなっちゃいますよね♡
      次の体型アップも楽しみにしてます♪
      もちろんボーダーでね( ^ω^)!
      2016.06.30 17:47
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      あんなに汗が出るのかって本当ビックリしたよ!Σ(゚д゚lll)
      なるほど〜やっぱり2回くらいは入った方がいいんだね!
      迷ったんだけど、今日は岩盤浴の前に結構長めに温泉に入っちゃったからのぼせそうで止めときましたσ(^_^;)
      次はやってみまーす!
      いつも色々と教えてくれて、本当にありがとうです(*^_^*)

      了解!(`_´)ゞ次回は65キロをきれたら、またボーダー着て載せます(笑)
      2016.06.30 19:58
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      岩盤浴いいなあ〜♫
      スッキリ気分爽快になれそうです
      ね(๑´罒`๑)✧また行けると良いです
      ね◎!頻繁に通ったら代謝も良く
      なるかもしれないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      コストコ 、いい買い物が出来て
      良かったですね❤️

      写真UPありがとうございます❣️

      2016.07.01 06:37
    • ゆいりん ゆいりん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      こんにちは(*^_^*)
      岩盤浴はサウナより汗が大量に出るので、月に数回は通えたらいいなぁと思ってます♪
      代謝の良い体になりたいですー!
      2016.07.03 12:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    解されなければ吸収もされないので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... るように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されて ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといって ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... ラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19