❤︎ 06 / 30 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 52.4kg 50kg 80% (あと2.4kg) 160cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 22.4% 20% 160cm 理想

2016年06月30日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️こんにちわ〜

    体脂肪率が順調に減ってきて
    嬉しい ⑅◡̈* ❤️ 今朝は最低値を
    更新しました ✧ ✧

    来週から旦那もダイエットを
    することにしました❣️
    てか 、強制ですが . . . (´・ω・`;)笑

    というのも 、今年の04月にした
    健康診断の結果を持って帰って
    きて 、詳しくは分かりませんが
    糖尿病に関する数値が少し高い
    みたいで(。•́ωก̀。)今はまだ大丈夫
    的なこと書いてましたがまだ25歳
    なのにこのまま今の食生活を続け
    ればヤバイのかなと判断し 、食
    生活を改めることにしました ✧ ✧

    見た目は普通ですが 、確かにお腹
    ぽよぽよ ×× でも運動は毎日チャリ
    で片道30分ぐらいかけて通勤してる
    から 、やっぱり食事が問題なのか
    なあ(。pω-。)?確か体重も62kgぐら
    いだったと思うから男性にしたら
    普通だと思う 。

    前から痩せてほしいなあって
    わたし自身も感じてたからこれを
    良い機会に食生活見直し&減量を
    実行していこうと思います◎!
    とりあえず今週は買い物も行けて
    ないからいつも通りのご飯にして
    今週末に買い物して来週からダイ
    エット計画実行かな˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

    なので買い物までに旦那のダイ
    エット企画をじっくり考えてみよう
    と思います ✧ ✧

    カロリー合計:13:56
    •  
    • コメント28件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー こんにちは〜!
      お久しぶりです*\(^o^)/*
      いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
      心が折れそうな中、なんとか体重測定だけは続けております(・・;)

      最低値おめでとうございます❤︎❤︎
      体脂肪率が落ちるって、めっちゃ嬉しいですよね!

      旦那さんと一緒にダイエットいいですね〜
      心強くなりませんか?!(^-^)
      身長にもよりますけど、62kgなら全然普通な感じですね(°_°)
      何が悪いんだろう…

      こらからも、よろしくお願いいたします♡
      2016.06.30 14:31
    • ゆいりん ゆいりん こんにちは〜♪( ´▽`)
      旦那さんと一緒のダイエットいいですね!
      うちも勧めてるんだけど、なかなか出来ずにいます(⌒-⌒; )
      2016.06.30 14:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 最低値、おめでとうございます
      誕生日を迎えて、次の年が、最低値からのスタートなんて、なんだか さい先いいですね

      旦那さんも一緒にダイエットなんですね
      体重的には 大丈夫そうなのに、糖尿病の数値が 微妙だったのですね。

      病気予防の為に、御夫婦で ファイトですね
      2016.06.30 15:36
    • はるみ はるみ 桃愛ちゃん、こんにちは(^ν^)

      産後間もないのにここまで戻すなんてスゴイ(  Д ) ⊙ ⊙

      若さもあるだろうけど、桃愛ちゃんの努力の賜物だね。

      あらら、旦那様、若いのに糖尿に関わる数値がいまひとつなの?

      でも若いから少し気をつけたらすぐに良くなりそーですね。

      しかし、25歳とは、、、わ、若いっ(。-∀-。)

      愛情たっぷりダイエット料理で改善だね♪
      2016.06.30 16:36
    • ぽてこ ぽてこ おー体脂肪率22%とは、羨ましい^_^
      頑張ってるんだね!
      そうかー旦那さん、ちょっと高めなんだー(・_・;
      一緒にダイエットするなら、頑張れるね(*^_^*)
      まだ若いし、すぐ数値良くなりそう!
      料理とか頑張らなきゃだね!o(^_^)o
      応援してるよ♪
      2016.06.30 20:20
    • ゆったん ゆったん こんばんは〜〜(*^_^*)
      確実に身体の中が変化してきていますね〜〜(u_u)パチパチ
      この調子でどんどん綺麗なママさんになってください♡


      旦那様も、予備軍のうちから気にかけてもらえるなんて幸せものですね(*^_^*)
      我が家も、彼が血圧が遺伝で高めなので、色々気にかけていますが、やはり食生活でかなり変わりましたので、桃愛さんの腕の見せ所ですね(u_u)
      2016.06.30 21:38
    • maki maki 糖尿病の、とは、ヘモグロビンA1cですかね、、、6とか7でしょうか。心配ですが、割と数値動き安いから、頑張ればすぐ正常値かもしれません。私も糖尿の家系だし要注意ですヽ(´o`; 2016.07.01 05:55
    • モカ モカ 桃愛さんのダイエットは、順調に軌道にのってますもんね♪

      旦那様と一緒にダイエット、いいなぁ((*´∀`*))
      我が家の旦那さんも、結婚してからかなり体重増えたし年も年だからなんとかしたいけど(・・;)(;^_^A
      どーにもダイエットしたくなーいてしてるから(´Д`)(笑)
      やる気になってもらうのが難しいです(。´_`。)
      2016.07.01 08:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      オハヨォ(≧∀≦*)ノ

      旦那様も 一緒にダイエットかぁーーー
      健康 家族だねっ!!!理想てきっ(●´ω`●)

      旦那様は 運動とかは されているのぉ??
      (。・о・。)?
      2016.07.01 09:01
    • さち(退会済み) さち(退会済み) やはり基本は食事ですもんね!
      桃愛さん、だんなさん思いだ!

      うちのだんなも、夜が俄然遅くにたべるから、いろいろ心配です
      だんなはかなり身体は鍛えているんですがね!
      2016.07.01 12:54
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぶーぶーべいびーさん

      こんにちわ〜❤️
      コメントありがとうございます◎!

      体重より体脂肪減ったら嬉しい
      です(*´╰╯`๓)♬

      旦那と一緒にダイエット頑張って
      みますっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      果たして続くのかが問題ですが ××

      2016.07.01 13:28
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆいりんさん

      こんにちわ〜❤️
      コメントありがとうございます◎!

      ゆいりんさんの旦那様もなかなか
      ダイエットしてくれないンですね ××
      わたしも言ってもしてくれないので
      強制的にさせよう!と決めました ✧
      まぁいきなりは厳しくいかず 、
      ゆるゆるで頑張るつもりです〜

      2016.07.01 13:29
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      いつもコメントありがとう
      ございます(*´˘`*)♡

      誕生日にあれだけ食べたのに
      響いてなくて良かったです ××
      そのうちピザとケーキが数値に
      表れてくるのかしら(´・ω・`;)

      夫婦でダイエット頑張ってみます
      ね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊果たして続くのか
      不安ですが . . . でも糖尿病の数値
      を落として見た目も変身してほしい
      なあ(。pω-。)

      2016.07.01 13:32
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      こんにちわ〜❤️
      コメントありがとうです(*´˘`*)♡

      妊娠中は20kg太ったので産後は
      痩せるのかめちゃめちゃ不安で
      したが 、なんとかここまで戻せ
      て良かったです(*´╰╯`๓)♬
      でもまだまだ先は長いのでマイ
      ペースで頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      旦那の父親も糖尿病なんですよ〜
      遺伝?なのかな(。pω-。)
      25歳で糖尿病の数値が高いのは
      心配なので 、私が頑張ってみま
      すっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.01 13:36
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう〜❤️

      昔は19%台だったんだけど少し
      ガリガリ感があったから今回は
      20%台で留めておくつもり〜♫

      そうそう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊わたしの
      手料理で頑張ってみるよ ✧ ✧
      応援してね〜♫

      2016.07.01 13:38
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      コメントありがとうです❤️

      やっぱり食事でかなり変わって
      くるんですねっっ
      またゆったんさんの料理もお手本
      にしていきたいです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      確かに今までのご飯は野菜少なめ
      でした(((((°°;)節約しすぎてもダメ
      だなあって改めて感じました ××

      2016.07.01 13:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > makiさん

      コメントありがとうございます❤️

      旦那の父親も糖尿病なので遺伝
      なのかなあ(´・ω・`;)

      2016.07.01 13:43
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      モカさんの旦那様もなかなか
      ダイエットのやる気になって
      もらえないンですね(。pω-。)

      わたしの旦那もそぉなので
      食事で強制参加させようと
      思います◎!わたしが頑張
      れば 、旦那も応えてくれる
      はず〜・゚・(。>Д<。)・゚・

      2016.07.01 13:45
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      コメントありがとうです❤️

      健康家族 、わたしも理想です ✧

      旦那は通勤で片道30分かけて
      チャリこぐぐらいの運動量かな◎!
      もっと増やした方が良いのかな ××
      筋トレもしたら?って言ってるの
      ですがなかなかしてくれません(。pω-。)

      2016.07.01 13:47
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうございます❤️

      夜遅くの食事も心配ですよね ××

      さちさんの旦那様は運動習慣が
      あるのかな?
      鍛えていらっしゃるなんて素晴ら
      しいですね ✧ ✧
      旦那も見習ってほしい〜(。pω-。)

      2016.07.01 13:49
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      はい、元々だんなはバスケマンなんですが、ここ数年はジョギング始めて、だいぶ減量しました。
      2016.07.01 14:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      そぉだったんですか〜 ✧
      本当に旦那 、見習ってほしい
      です〜(。pω-。)
      やっぱり鍛えてる旦那の方が
      いいですよね ✧ ✧

      2016.07.01 14:19
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      今月もどうぞよろしく〜❤︎

      ご主人のダイエット〜♪
      これは、妻の腕の見せ所だぞ〜p(^_^)q

      運動も大事だけど、お食事もとっても大事〜♪
      是非!ヘルシーなお食事で成功させてね〜(*^◯^*)
      2016.07.01 15:32
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      コメントありがとうございます❤️

      やっぱりわたしが頑張らなきゃ
      旦那も変わらないみたいです ××
      お料理がんばるぞ〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      肉球さんの食生活も参考にさせて
      くださいね ✧ ✧

      2016.07.01 16:52
    • ミスティ ミスティ つい先日の人間ドックで、糖尿予防には、高糖質食にしないことと、空腹時間をしっかりとることだと言われました。しょっちゅう何か口にしているというのが、とてもよくないのだと言われて、私もやばいなーと思ったところです。

      何か参考になれば!
      2016.07.02 12:37
    • あちこ あちこ
      ♥桃愛♥さん 体脂肪の最低値を
      更新~♪
      おめでとうございます~✨(^^;✨


      うちも遺伝的に おっとは
      気をつけなくっちゃでして …。

      何ヵ月か前に糖尿のことで
      読んだ記事で

      糖尿病のほとんどの かたは
      運動で数値の改善がみられるけれども

      運動によって数値が上がるかたが
      割合は少ないのですが
      あるそうです。

      確か遺伝子レベルで
      どういうタイプというのが わかった
      という話だったと記憶しているのですが

      うろおぼえ なので
      本棚を探してみたのですが…(@_@)

      また わかりましたら
      お知らせをしますね~♥(*^^*)♥

      2016.07.02 22:45
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      コメントありがとうございます❤️

      アドバイスありがとうございま
      した ✧ ✧

      そぉなんですよ〜(´・_・`)旦那 、
      白米大好きでよくおかわりしちゃ
      いますね〜(´・ω・`;)
      あとそんなにお腹空いてなくても
      03食しっかり食べる人です ××
      それもいけないところかな(´・ω・`;)

      2016.07.04 09:51
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > あちこさん

      コメントありがとうございます❤️

      週末は好きなものを食べて過ごした
      ので今朝の体脂肪率がグーンと上が
      っちゃいました(。pω-。)⤴︎⤴︎

      義父も糖尿病持ちなので遺伝なの
      かな(´・ω・`;)
      運動は通勤で自転車片道30分ぐらい
      こいでるぐらいかな*°

      2016.07.04 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させること ... きには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40