ダメぽ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 52.7kg 52kg 80% (あと0.7kg) 162cm 52.7kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.2% 20% 162cm 平均

2016年06月30日

  • ◆まいまい◆

    色々ダメぽ~(T_T)
    仕事も最近ダメで恋愛もうまくいかない。
    だから昨日から食欲出なくて何も食べられてない。

    カロリー合計:14:42
    •  
    • コメント9件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 ドンマイ! 2016.07.13 07:54
    • ピンポン玉 ピンポン玉 まいさんしっかりファイト 2016.07.13 07:55
    • ◆まいまい◆ ◆まいまい◆ > ピンポン玉さん

      ありがとうございます☆
      2016.08.17 12:42
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ◆まいまい◆さん 元気なら良かった\(^-^)/最近はダイエット立ち上げてない? 2016.08.17 12:43
    • ◆まいまい◆ ◆まいまい◆ > ピンポン玉さん

      今日久しぶりにログインしました(笑)体重も一ヶ月半、計ってなかった(;゜∇゜)
      2016.08.17 12:45
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ◆まいまい◆さん だろうね一回ライバル外したんだ 多分忘れられたか嫌われたかと思ってね 前回突然退会すいませんでした覚えてくれてる? 2016.08.17 12:47
    • ◆まいまい◆ ◆まいまい◆ > ピンポン玉さん

      全然大丈夫ですょ☆またお互いダイエット頑張りましょうp(^-^)q
      2016.08.17 12:48
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ◆まいまい◆さん 俺は逆になるけどね(笑) 2016.08.17 12:49
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ◆まいまい◆さん そう言えばダイエットのメール機能は使えてますか?一応先程一通送りましたけど? 2016.08.17 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    エネルギー量が高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくて ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    またま忙しい時期だったんですが、その帰りは「ハワイに行きたい!」てなりました(笑)。 ――仕事に追われ、恋愛もダメダメ ... )。 月田さん:あれはヤバいと思いました。 佐藤さん:ダメですよね。あと、出張期間が決まってない ... は、編集者、ライター、カメラマン、ヘアメイク、モデルとチームで仕事をすることが多いので、思い通りにいかな ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
◆まいまい◆◆まいまい◆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ピンポン玉
  • れんれん
  • yoshimin
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
◆まいまい◆
◆まいまい◆

162cm 52.7kg

日記
91
ライバル
0
被ライバル
3