お昼にエグチさん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 62.1kg 53.5kg 13% (あと8.6kg) 157cm 62.1kgの体型
    体脂肪 37% 36.6% 28% 157cm 標準

2016年06月30日

  • ほのぼーの

    今日は、スムーズに買えそうだったので
    食べたかった エグチ+スモークベーコンと
    マックナゲット。
    味わって食べていたら、大至急戻って〜!
    と、上司からの電話で…
    ナゲットの残り2コは、子供のおやつに
    なってるはず(^_^;)

    カロリー合計:15:02
    •  
    • コメント4件
    • YASU YASU マック食べた〜い(笑)
      しばらく見てもいない気がします(笑)
      2016.07.01 01:11
    • ゆうママ ゆうママ ポテト食べてないのがエライな〜。私マックに行ったら絶対ポテト。ナゲットのマスタードソースをポテトに付けて食べるのが大好きそんなだから…(笑) 2016.07.01 07:10
    • ほのぼーの ほのぼーの > YASUさん
      おはようございます♪( ´▽`)
      時々、食べたくなりますよね〜
      食べ終わってから、
      クリームチーズも追加すれば良かった…と、ちょっと後悔(笑)
      2016.07.01 08:31
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      おはようございます♪( ´▽`)
      はい、一応…ポテトは我慢しました
      (^_^;)
      私も大好きなんですけどね〜
      自主規制しました(笑)
      2016.07.01 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べてい ... るグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】意識改革! “おもち亭 おもちとからめて!シリーズ”

    すね。私もつい2年前まで味わっていた感覚だったはずなのですが、思 ... します。  「毎年成人式が終わると『日常に戻ったな』という気分になる」と言ってる人がいたので、「じゃあそれまでずっと正月気分だったの ... すみません。  正月気分の名残を感じさせるものと言えば、正月を過ぎてもある餅。実家に住んでいたときは、しばらくおやつとして食べ続けていた ... 【物欲乙女日記】意識改革! “おもち亭 おもちとからめて!シリーズ” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17