167日目玄米&チキンバターカレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.2kg 48kg 74% (あと1.2kg) 160cm 49.2kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • みきてぃ

    さ~て
    当たり前ですが
    昨日あんなどデカいハンバーガーを完食した上に
    便秘なので体重太ってました
    (^▽^;)

    そりゃそうだ~(笑)

    今日は健康の為に
    玄米を久しぶりに炊いて

    チキンバターカレーを作りました
    (*^∇^*)

    香り付けにガラムマサラも入れました
    ( ´艸`)

    何となく健康食を食べてる時は

    身体が喜んでる気がしますね

    今日は便秘2日目なんで朝はネバネバ丼を食べました
    (=^_^=)

    今日か明日には出てもらわないと
    いい加減にお腹が苦しいよ~(涙)

    今日は彼氏の例の仕事で使うマンションの掃除に来ていて
    (今日は私一人で来ています)

    結構働き者の私です
    (^◇^)┛

    明日は彼氏と福岡に
    家具や骨董品を見に行くのでまた忙しいですね

    只今ベランダで休憩で寛ぎ中。

    これから拭き掃除を頑張らなきゃ~


    《朝の体重》49.2㎏(増加中)


    《お通じ》なし(便秘2日目)

    《ウォーキング&ジョギング》5km

    《クランチ》

    《朝食》山芋とオクラとメカブのネバネバ丼

    《昼食》玄米のチキンライス

    《夕食》焼きそば、チキンのオリーブ&ガーリック焼き

    《間食》ブルボンの羽衣おかき



    今日も食べすぎたな
    (^▽^;)

    カロリー高そうな感じでした。

    カレー美味しそうっていってくれた人が多くて嬉しかったです
    ( ~っ~)/

    たぶんお皿が黒だからお店みたいに良い感じに見えるのかな
    (*^∇^*)

    黒の食器はなかなか実用性ありますね
    ( ´艸`)

    お褒め頂きありがとうございます

    カロリー合計:15:06
    •  
    • コメント12件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      チキンバターカレー、お店みたいです(o^^o)
      おいしそ〜

      みきてぃさんは、ヒールが似合いますね(*^o^*)

      品ぞろえやお掃除、お疲れ様です(o^^o)
      2016.06.30 16:29
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ チキンバターカレー!とっても美味しそう!忙しいとは思いますが、どうぞ無理なさらず、ご自愛なさって下さいね(*^^*)ちなみにうちの晩御飯は回鍋肉(野菜と肉を炒めただけ)です(笑) 2016.06.30 17:15
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)

      バターチキンライス、おいしそーですね、夏はカレーだ٩(ˊᗜˋ*)و

      ほんとヒールが似合う(*´艸`*)

      ローヒールのカジュアルなイメージはありませんよね。

      色香あるおねえさま(๑´罒`๑)ニヒヒ

      お掃除、蒸し暑い中お疲れさまでした!

      着々と新しい住まいの準備が進んでますね( •̀∀•́ )✧
      2016.06.30 21:14
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(^▽^)/
      ヘルシーご飯にお掃除、正に私の目指すところ(≧▽≦)/
      (私は今、サボってばかりですが~)

      カレー本当に美味しそう!お店みたいです♡(*・∀・*)♡
      2016.06.30 22:28
    • かーきん かーきん お気に入りの新居のためなら、一生懸命頑張れちゃいますね!

      私も今住んでるマンションに越してきた時のことを思い出しました!
      今はなんでこんなに掃除嫌いなんだろう~?(笑)
      今もお気に入りのおうち。
      丁寧にキレイにしよう、そう思いました。

      カレー美味しそう~♡
      2016.06.30 22:32
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(=^_^=)
      カレー美味しそうといってくれてありがとう
      ( ~っ~)/

      カレーは大好物なんだ
      (*^∇^*)

      ヒールはもう私には無くてはならないもので

      おばあちゃんになってもヒールを履くのが目標よ(笑)

      2016.07.01 08:35
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん
      おはようございます(*^∇^*)

      温かい言葉をありがとう

      ニコルさんは旦那様の為に
      毎日凄く頑張って美味しいご飯を作ってると思いますよ~
      (*^∇^*)

      見ていて応援したくなる感じ

      今の若い主婦は
      お料理苦手な人も多いですよね

      2016.07.01 08:39
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      ヒールは死ぬほど好きなんで

      毎日履いてます(笑)

      私の場合は性格が男よりなので

      その部分で女らしさを出すように努力しています
      (^_^;)

      性格も男勝りでスニーカー履いてたら
      ホントに男の子になっちゃいそうな予感がして(笑)

      なのでヒールとマニキュアだけは私の定番にしています
      (*^∇^*)

      最近は彼氏と会うときはタイトスカートやワンピも取り入れて

      女らしさを頑張って取り入れるようにしています
      f^_^;

      2016.07.01 08:44
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      おはようございます(*^∇^*)

      私も掃除と料理の腕前を上げたくて日々勉強中です。

      彼氏に美味しいお茶の入れ方と

      ステーキの極上の焼き方を研究しといてくれと言われて

      それも勉強したりしています
      (^▽^;)

      この歳になってもまだまだ勉強ばかりです

      2016.07.01 08:48
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      おはようございます(*^∇^*)

      そうなんですよね!
      引っ越したばかりの時は夢中で掃除するんですが

      段々と手を抜くようになってしまいますよね~
      (^▽^;)

      私も思いっきりそうでした(笑)

      自分の住んでる場所に愛情を持ち
      住めてる事に幸せと感謝を込めて毎日労いながら掃除をする事が出来たら理想ですよね
      (*^o^*)

      2016.07.01 08:51
    • mikan(退会済み) mikan(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.07.02 03:21
    • みきてぃ みきてぃ > mikanさん

      ありがとう(*^o^*)

      2016.07.02 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... いう人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    で飛行機も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船だと飛行機以上に高くつきそうなので ... スが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ブランシュメゾン

    地下鉄東西線円山公園駅 「森の一軒家レストラン」で寛ぎのひととき。少人数専用だから叶う、温かな結婚式を ... ブランシュメゾン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26