6/30 下半期の目標☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54.6kg 48kg 0% (あと6.6kg) 157.5cm 54.6kgの体型
    体脂肪 24% 26.2% 21% 157.5cm 体重とBMI

2016年06月30日

  • バグダッド・カフェ

    体重 54.6㎏ 26.2%

    実家の伊豆で昨日から一泊。
    さっきひとり高速をぶっ飛ばして(おいおい(;´・ω・)
    東京へ帰ってきました。野菜と花ををいっぱいのっけて。

    伊豆の実家も私の住む場所も「曇りたまに霧雨」な天気で傘いらずです。

    考えてみたら出産後一人っきりで寝たのって初めてでした。
    娘ちゃんなしの帰省って今までありませんでした。
    特別に用事なく、顔を見せに帰っただけでした。
    実家の両親も弟も犬もw元気そうでなによりです。

    面白いように食欲がないので(たぶんセイリ後だから?)
    別人のような小食で驚かれました。
    いつもこうならダイエット簡単なのに。

    両親からは「別に痩せなくてもちょうどいい」と言われましたが
    週末に買い物して新しくパンツを何本か試着して思い知りました。

    『去年やおととしの夏よりも私の下半身太ってる!!』
    仕方ないから一本は買いましたが、お腹回り、腰回り、太ももの3点だけ成長しちゃってます。まずいです(;´・ω・)

    加齢のせいで体型崩れてきてるってことも多少あるかもしれませんが
    下半身デブがさらに進んでるような気がします。

    ☆下半期の目標☆
    明日から7月。もう2016年も下半期ですね。
    ここ数年目標変わらずですが、心機一転w 目標を考えてみます。

    ●規則正しい生活
    就寝 23時
    起床 5時半
    朝食 7時半 昼食 12時半 夕食 18時半

    せめてこの時間だけでもできるだけ守ろうと思います。

    正直、お弁当作りが始まってこの一年三か月、
    起きる時間は前より1時間ほど早くなったのに
    寝る時間は変わらず遅くって
    深夜一時過ぎが当たり前になってました。
    もちろんもれなくお昼寝付きw

    食事の時間はバラバラで気ままです。専業主婦なので。

    自律神経安定と中性脂肪を増やすためにも
    最低限、睡眠と食事の時間一定にしてみます。

    ●和食中心の食事
    ついつい楽なので、お米やパン、麺類が主体の食事。
    洋ナシ型デブさんなので炭水化物が得意なんですよね。
    「悪いアブラ」に気を付けて野菜中心にして
    食べる順番を炭水化物は最後にしようと思います。
    そして炭水化物の主食は今よりも3割くらい減らして
    タンパク質や野菜類のおかずを多くしようと思います。

    ●最後に運動
    私の運動の中心はこの先もジムなので
    週に3回以上ジムに行こうと思います。
    月に12回以上が目標ですね。
    6月はジム12回だったので月に12~15回は行けそうです。

    今までほとんどできなかったジム以外の運動
    苦手な腕立て伏せ15回を朝昼晩と合計3セットします。
    そしてジムに行かない日は1時間以上歩く。
    下半身痩せ少しでもできるよう歩こうと思います。

    今の私の身体は三か月前の私の食生活でできてるので
    この秋、『10月1日の私』から
     「6月の終わりのあの時、目標をたてて実行してくれてよかった」
    と感謝してもらえるようw
    今日から実行しようと思います。

    今日はジムのない木曜日
    今から腕立て伏せをして1時間歩いてきます。

    カロリー合計:15:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    も、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... よ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ... ヒルトン東京お台場 ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8