夢の国へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 59.1kg 52kg 48% (あと7.1kg) 160cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • るみみん

    夢の国へ来ました!蒸してるけれどカンカン照りではないので楽です。夜ご飯はディズニーランドの北斎で七夕膳。

    カロリー合計:16:17
    •  
    • コメント16件
    • まな まな 夢の国いいなあ♡♡
      風が心地よい感じで、よかったですね!(o´罒`o)ニヒヒ♡
      たのしんできてください!

      わぁーやっぱりうなじ美人♡♡
      素敵ですよ!( ・∇・)
      2016.06.30 16:45
    • るみみん るみみん > まなさん
      ありがとうございます!後ろ姿なら見せちゃいますよ!帯もちゃんと結べてシックな感じになりました。夜まで楽しみたいと思います!
      2016.06.30 17:38
    • めかたん めかたん 素敵な浴衣姿ですね。
      楽しんで来てくださ~い。
      2016.06.30 18:15
    • まり まり 楽しんでますね^^♪
      大人のオンナですワ♪
      2016.06.30 18:48
    • くろ くろ シックな帯がすてきです。赤だったりピンクだったりしたところを想像しましたが、それと全然ちがいます。浴衣って大事にとっておくべきですね。(^ー^) 2016.06.30 19:17
    • たむちゃん たむちゃん 浴衣ディズニー素敵(*☻-☻*)
      立ち姿綺麗〜★
      着付けできるんですか!?
      いいなぁ( ^ω^ )
      2016.06.30 19:19
    • キリン キリン 色柄が大人っぽくてステキですね!
      後ろ姿が美人♡
      夢の国楽しまれたみたいで良かったです♪
      2016.06.30 19:29
    • genmai genmai 素敵な浴衣〜(≧∇≦)
      帯もバイカラーでステキですね。
      胸キュンしちゃいました(*^^*)
      2016.06.30 22:24
    • るみみん るみみん > めかたんさん
      ありがとうございます。浴衣でお出かけって楽しいです。小比賀苦しいのであんまり食べないですみますね。
      2016.06.30 22:49
    • るみみん るみみん > まりさん
      パレードとショーを二つ、あとはミートミッキーして夜ご飯。半日楽しみました!
      2016.06.30 22:51
    • るみみん るみみん > くろさん
      20代の頃に買った黄色とピンクの帯を持ってるのですが、カワイイ感じなので今回は緑と黒。ちょっとシックでしたね。
      2016.06.30 22:52
    • るみみん るみみん > たむちゃんさん
      昔は自分でちゃんと着たのですが、忘れちゃったので着せもらいました。自分ではできないような帯結びにしてもらいました。
      2016.06.30 22:53
    • るみみん るみみん > キリンさん
      久しぶりにミートミッキーでミッキーと写真撮っちゃいました。他にもたくさんキャラクターとグリーティング。楽しかったでーす!
      2016.06.30 22:56
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      20年前に買った浴衣です。こういう物は古くてもちゃんと着れるので大切にしておこうと思います。
      2016.06.30 22:57
    • うに うに うなじ!美しいー!!
      私からすればもう十分すぎるくらいスリム美人ですよ❤︎
      2016.06.30 23:48
    • ベル ベル 浴衣姿、素敵です♡
      この体重になって周りから、着物が似合う体型になったんじゃない、と言われるのですが、やっぱりほっそりしているほうが絶対似合う!頑張ります!
      2016.07.01 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう

    ようにするというのが低GI値食品、低炭水化物食品の考え方です。ご飯は食べないのではな ... コーナー 血糖値が上昇しにくければ太らなくなりますか? 日本人は血糖値が上昇しやすいので、ご飯を減らしぎみにして ... 肪が燃焼しやすくなっています。ただ、欧米人のように、もともと体内に多い国民ではないので、肉 ...

    ダイエットラボ
  • 【東京ディズニーリゾートのクリスマス】冬パレード~記念撮影スポットまで<5つの魅力>

    ずらしい隠れ〇〇〇〇もいるので、ぜひ探してみて。 ■ 東京ディズニーランド、夜 ... の定番パレードもクリスマス仕様に! ■ 東京ディズニーランドの鉄板パレード、「東京ディズニーランド・エ ... の仲間たちとクリスマスの到来をお祝いする冬の定番イベント、「クリスマス・ファンタジー」(東京ディズニーランド)、「クリスマス・ウ ... 【東京ディズニーリゾートのクリスマス】冬パレード~記念撮影スポットまで<5つの魅力> ...

    ダイエットNEWS
  • サンルートプラザ東京

    舞浜駅 東京ディズニーランド(R)のお城と、青く輝く海を見わたす夢と魔法のウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59