たったの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 51.5kg 49.9kg 0% (あと1.6kg) 158cm 51.5kgの体型
    体脂肪 25.6% 0% 21% 158cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • なおこ

    2回!
    6月に日記更新したの(^_^;)
    最低記録かも。

    前回も書いたとおり筋トレに勤しんでおります。
    ダイエットはさぼっていません。

    体重変わってないけど母に痩せた?って聞かれて嬉しかった。
    筋トレ頑張ってるからその効果だといいなー


    少し風邪引いたりもしました。
    食欲は衰えなかったので一日で治りました。

    ひさびさに飲み会にも行きました♪
    女子会コースだったのでガッツリメニューではなかったのですがやっぱり一時的に体重増えますね。

    ランチも今月は4回位行ったな(^^ゞ

    外食の日は量が普段より多いのでお腹空かず夜は味噌汁だけ、とか甘酒置き換えとかそんな感じ。

    甘酒はここ最近手作り。
    お鍋で作ってます。
    炊飯器壊れてから買ってない…

    温度計もないし(笑)

    一度目は発酵させすぎて酸っぱくてまずかったー
    しょうが入れてごまかして飲みきった。
    二度目はそこそこの出来!
    冷凍保存してます。

    七月も引き続き筋トレがんばろう!
    あと食事の間隔も気をつけて、バランスよく!



    カロリー合計:16:23
    •  
    • コメント8件
    • りん りん 筋トレ効果!
      言われると嬉しいよね~

      私も地味にやってます

      7月も宜しくね♪
      2016.07.01 10:05
    • 芭蕉 芭蕉 変化に気づいてもらえるのはうれしいですよね^^
      私も負荷のゆるい運動でも継続できるように頑張ってます。
      甘酒を置き換え食にするのはいいアイデアですね
      2016.07.01 12:14
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 「痩せた」なんて、久しく言われてないので、言われてみたいです。

      うちは10年使った炊飯器が調子悪かったので、思い切って買いました。
      色々あってすごい悩んで選びましたよ。

      7月もお互い頑張りましょうね!
      2016.07.02 00:31
    • なおこ なおこ > りんさん
      体重はびくともしなくてモチベが下がるので筋トレ効果だとしんじてます(笑)
      有酸素よりハマってます♪
      いよいよ7月ですね!
      今月もよろしくお願いします!
      2016.07.02 08:00
    • なおこ なおこ > 芭蕉さん
      やり始めはあれもこれも欲張って手を出したくなりますが段々絞って必要な筋トレだけをコツコツに、なりました。
      置き換え、初めはヨーグルトにしようかと思ったのですがそれよりも栄養のありそうな甘酒に落ち着きました。
      2016.07.02 08:02
    • なおこ なおこ > miyoさん
      前回会ったときは太ったんじゃない?だったので嬉しかったです。
      体重も気になりますが本当減らないです(^_^;)
      とりあえずはこれ以上増やさないようにして筋トレをがんばることにしました!
      今月もよろしくお願いします♪
      2016.07.02 08:05
    • あひるごーごー(退会済み) あひるごーごー(退会済み)
      お久しぶりです!

      おおーやる気に満ちていらっしゃいますね!

      私もーw
      2016.07.03 15:33
    • なおこ なおこ > あひるごーごーさん
      やる気はあるんですけどね(^_^;)
      結果は伴わず。。。
      チアシードとか買ったりして足掻いてます~
      2016.07.04 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... になりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしまうという人は多い ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたと ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
家ジムでダイエット(^^)/
皆さんこんにちは(^^♪ジムに通う時間&お金の無い私は最近家にて「カーヴィーダンス」を始めました。まだ始...
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BC0824
  • りり
  • きなこ
  • midori
  • ニャン
  • はち
  • タルト
  • 芭蕉
  • Luna
  • juju
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • ともママ
  • まどか
  • まみ
  • mr.b
  • すみれ
  • 自分に勝つ
  • komachi
  • amika
  • せとはる
  • ぽちな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
なおこ
なおこ

158cm 52kg

日記
639
ライバル
15
被ライバル
75