6月の反省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.4kg 58.5kg 55% (あと2.9kg) 163cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 美容

2016年06月30日

  • おなかプヨプヨ

    1 朝活を始めた…のはエライ。数えたらウォーキングを10日、踏み台昇降を3日やってる。
    2 ヤセオカ作り…本からと自己流、取り混ぜて殆ど毎日の食生活に活かせている。うん、コレもマル!

    しかし、なのに何故痩せない??
    3 カロリー計算…コレがダメなんだな、きっと。実家に行った時とかプヨ夫に付き合った夕食、ついつい食べ過ぎかも。

    ええい、過去は振り返るまい!!


    7月の目標
    1 朝活をなるべくたくさん!
    2 ヤセオカを極める
    3 カロリー計算をザックリとする。1日1,200kcalを目指してみよう!!

    そして、
    7月中に61を切ろう!

    頑張ります!




    カロリー合計:16:33
    •  
    • コメント12件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 1か月お疲れさま~。

      私もここからなかなか減らせないけど、頑張る~。

      フヒィ~w
      2016.06.30 16:38
    • タノタノ タノタノ 6月終わっちゃいますね。超朝活も復活、お疲れ様でしたm(__)m
      私もウォーキング取り入れてますが、なかなか痩せない(-""-;)ヤッパリ代謝が悪くなってるんですよね(@_@;)
      プヨさんは筋トレ何かされてますか?小さい負荷でも継続させることで効果は得られるそうです。私もそこを頑張ってみたいと思ってます。
      2016.06.30 17:40
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) (;・`ω・)(・ω´・;)フムフム

      振り返りしてるということは
      今日が最終日か…

      2016.06.30 19:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      まよねもお疲れさま〜〜
      まよねの半端ない活動的な生活は眩しいよー

      そうね、身長マイナス100を切ると、なかなか痩せないねー
      でも、ガンバ!!
      2016.06.30 20:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      筋トレ!してない〜〜
      いつの間にかプランクもやめちゃった!続けていたら、今頃「お腹パキパキ」だったかしら??惜しいことをしちゃったかも!!!(笑)

      プランクとか、ちむたむさんのやっている二の腕筋トレとか、やると良いんだよなーー!やるか!!
      2016.06.30 20:11
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      どーした??大丈夫か??
      今日は月末だぞーー??

      そう!月末なんだよぅ〜
      どうしよう(笑)
      2016.06.30 20:13
    • チョー偏食 チョー偏食 げへへへへへへへwwwww

      今月、終わりどころか、、、、、、。
      今年の上半期が終わるんだよぉぉんん。゚(゚´Д`゚)゚。

      まじで月日のたつのが、早すぎだよぉぉんん。゚(゚´Д`゚)゚。
      ワタシは、停滞どころか、じわじわ増量中っす。

      いったい何年DCを続ければいいんだかwww
      2016.06.30 21:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      月日の経つのが早い…って感覚、ヤバイよねぇ〜

      でもDCはともかく、ダイエットは一生だよね。歳を取ってもなるべくカラダを動かして、消費カロリーに見合った健康に良いものを食べるってことは。←ババくさいか??

      自分のカラダをプロデュース出来たらステキね♡
      2016.07.01 10:05
    • りら りら 新しい月が始まりましたね。
      反省したら、あとは、前に進むだけ!
      今月も、がんばりましょう。

      自分のカラダをプロデュース。
      良い言葉ですね!
      励みにします。
      2016.07.01 10:25
    • クロ クロ 1200カロリーですか!これは凄いっ!私は目標まであと少しなのですが、ちょっと立ちくらみがひどくて、、1700カロリーくらに増やしています。。ま、ぼちぼち行きます(^_^;) 2016.07.01 18:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      プヨ夫に付き合う夕飯、りらさんに言ったように工夫はしているのですが、サラダのドレッシングとか肉じゃがのお汁飲んじゃった…とか、まだまだ工夫の余地があったかも (>_<)
      うん、反省(←猿並みの)

      あと夕方ちょっとつまんじゃったオヤツを茹で麦納豆にすげ替えよう!!
      2016.07.01 19:47
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      1,200kcalにするには、朝昼晩を400・500・300…無理かも(笑)
      各100をプラスで1,500くらいの方が現実的かもですね。
      特に夕飯、頑張りたいなぁ〜
      立ちくらみ、栄養不足のせいなら恐いよね。1,700で正解だと思います。私も気を付けます。
      2016.07.01 19:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... にもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩 ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキング ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... に摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギーを計算します ...

    ダイエットNEWS
  • THE SUITO HOUSE

    JR大垣駅 大垣駅から徒歩3分!最旬トレンドと洗練を極めた大邸宅で叶えるウエディング ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57