かっこよかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.8kg 53kg 17% (あと5.8kg) 160cm 58.8kgの体型
    体脂肪 29.5% 27.6% 25% 160cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • ちえりん

    今日は教室にゴキブリ出ました~(食事中でしたらすみません)←



    めっちゃビッグでしてね


    私は咄嗟に逃げました(笑)



    でもうちのクラスは男子が大量にいますので



    男子たちが無事外界へ誘ってくれました←



    こういうとこ、まじ大好きです



    んで、私の好きな人はその間何してたかといいますと



    自分の椅子の上で体育座りしてました(笑)



    その姿が可愛かったので許します←



    でも昼休みはですね



    いつもはお友達とワイワイしてるんですけど



    珍しくイヤホンして勉強してました



    突然のギャップは破壊力すごいです←



    てか私がダイエットして振り向かせるはずが



    うちがキュンとしてどうすんだって感じですね(笑)



    頑張んないと



    では

    生理中 カロリー合計:16:59
    •  
    • コメント4件
    • じゅんちゃん(退会済み) じゅんちゃん(退会済み) ゴキブリ怖いですよね(>_<)
      私はいい歳してまだ駄目です…。
      職場の人には「あんたの方がゴキブリからみたらでかくて怖いのよ!」
      と言われるけど、怖いものは怖いよねえ。

      あら、男子素敵ですね♡

      2016.07.01 17:16
    • あーーーな あーーーな いっつも胸きゅんエピソードありがとー♡ 2016.07.02 12:44
    • ちえりん ちえりん > じゅんちゃんさん
      私もゴキブリ苦手です(;;)


      これがほぼ男子校の実力です(笑)
      2016.07.02 13:30
    • ちえりん ちえりん > あーーーなさん
      胸キュンしたか!!
      うちはそんなつもりなかったけど(笑)
      良かった良かった←
      2016.07.02 13:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... か? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    か。そのギャップがいいですね。みんながいないと、精神的に不安定な感じで儚いんです ... 文字通り切れ目なく次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんで ... た。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんですけ ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
求む!ランニング(運動・ダイエット)におすすめのBGM!
こんにちわ。最近、ダイエットのためにまたランニングを始めました。まだまだランニングが習慣化してませんが、...
ジャニーズ好きな人
大好きなHey!Say!JUMPのコンサートに可愛くなって参戦したいっ!冬魂には間に合わなくても春魂まで...
Johnny's好きの集まり!!
皆さんのなかで、Johnny's好きの方いませんか!?私はHey!Say!JUMPの山田涼介君Jr.の安...
ライバル - 全てを見る
  • noemi
  • いつかのまさ
  • みかん
  • ゆの
  • ほくごま
  • あーーーな
  • あかり
  • まり
  • oz
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • みかん
  • ほくごま
  • あーーーな
  • あかり
  • まり
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ちえりん
ちえりん

160cm 58.2kg

日記
29
ライバル
9
被ライバル
7