相変わらず体重は減らず、でも腹は減る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 64.6kg 58kg 43% (あと6.6kg) 160cm 64.6kgの体型
    体脂肪 30.8% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月30日

  • nori

    タイトルの通り、体重は減らないけど、腹はへる・・・

    いきてるな~って感じだね お腹が空くのって~

    そんなこんなで、今自分に超~甘い時期突入!!

    昨日の夜も食べないつもりだったのに、子供達が手巻き寿司を
    食べているのを見てたら、やはりシャリが食べたくなってきたー

    しかもネタも残っているから、ママ食べれば?と言われた気がして
    自分で巻き巻しながら、夜にシャリ(炭水化物)を食べてしまった!!

    そして誰も、食べれば?とわ言っていなかった・・・
    あたしの都合の良い空耳だったんだ~ そんなに米が食いたかったのか・・・
    と思いながら、明日は頑張ろう~と心に誓った!

    昼間は40分ぐらい歩きながら買い物へ、今日の晩御飯も旨そうだけど
    子供の分しか作らない!!

    頑張れあたし!自分に都合の良い甘えを排除しろ!!

    朝 野菜ジュース豆乳
    昼 サバの水煮とブロッコリーとチーズ&ミニトマトのオーブン焼き
      ウインナー2本 春巻き一本
    おやつ アーモンド ミニトマト5個
    夜 豆乳プリンと小豆&きな粉

    カロリー合計:17:02
    •  
    • コメント2件
    • みどり みどり 今日の私と全く一緒です(笑)子供達のリクエストで太巻きを作ったんですが、切りながら食べたり、崩れたところ食べたり、なんだかんだで大量に食べてしまいましたー!
      買い物で歩いたのも一緒です^_^
      今日の分明日も歩こうと思ってます!
      2016.06.30 21:20
    • nori nori > みどりさん
      子供のリクエストって、美味しい物なんですよね~
      絶対に食べたくなってしまいます!

      しかも、作りながらちょいちょい食べる気持ち!良く分ります~
      2016.07.01 14:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物 ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10