68 停滞期?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 47.3kg 47kg 95% (あと0.3kg) 161cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28.5% 20.3% 18% 161cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • あの

    10日位体重へりませんなー( ¯−︎¯ )
    停滞期かな?
    変わらないならいいけど、微増しているような…
    なんだろ
    体重減らないと、なんでだろ?とか、焦りがでるけど、
    やつれたり、疲労感感じたりするのはいやだから、
    ちゃんと食べ
    ジムいき、引き締めていきたいなぁ〜
    といいつつ、あさからお腹すいてないのに、甘いもの食べたくて誘惑に負けそうなあのです(ノ∀\*)キャ
    痩せ期こーいっ*ˊᵕˋ)੭

    体重増えてるのは生理前だからと信じたい( Ꙭ)

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、納豆2パック、きんぴら少し、キウイ半分、おにぎり(梅干し、おにぎりの素)
    0kcal(1食分)

    昼食

    サバ炒飯、レタス、味噌汁(豆腐、油揚げ、ねぎ)、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    10時 サラダ(レタス、コーン、豆)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:17
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた あのさん、すでにモデル体重だよね?だからもう余分なものがないんじゃないのかい???161センチだと47キロがモデル体重だもんね?
      うん、生理前の増加だね、きっと!健康的に痩せたい!!そう、それが我らの目標よね!
      2016.06.30 23:24
    • あの あの モデルとは程遠いけど(ノ∀\*)キャ
      加齢とともち重力で肉下にさがっちったのかな?
      4本パンツがはいらないっー(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
      どうしても履きたいんだけどなぁ
      45は太る前の体重で、目安にしたいのもあるんだよねえ
      45過ぎたらきをつけようみたいな
      お菓子漬けの生活に戻らないように
      ストレスもあったんだけど、あっという間に気づいたら8キロふとってて…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

      2016.07.01 05:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    かった場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... 周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらな ... す。ただ、皮下脂肪は筋肉運動をして筋肉をつけることで引き締めて、目立たないようにすることはできるので ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    事と考えることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのもの ... が、それは決して確かなものじゃないんです。自分が目指しているのは『おれが呼ぶよ』という感じ。仕 ... した。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃ ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
230
ライバル
10
被ライバル
19