1246日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.1kg 55.5kg 84% (あと1.6kg) 159cm 57.1kgの体型
    体脂肪 42.7% 27.8% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月30日

  • ぼのぼの

    日曜日に家族でスシローに外食してやらかして
    以来、なかなか元の体重に戻せませんでした
    (-_-;)

    女の子後って世間一般的にはいわゆる痩せ期☆
    ですよねぇ~f(^^;

    私ダメなんですよぉこの時期

    って飲むからいけないんですけどね
    食べなくても良いから飲みたいんです

    どうしてもばんごはんが遅くなってしまいます
    しかも最近ずっとおとうが出張で毎日帰りが深夜
    なかなか片付きません

    それでも朝活。は毎日続けています
    最近では両手に0.5kgのリストバンドを付けて
    負荷かけてモムチャンとストレッチやっています

    体重はなかなか減らないけど体脂肪率は少しずつ
    また減ってきて…いますよね(笑)

    下半身がぼてっとしてきた、ヤバイ(((((((・・;)

    カロリー合計:17:51
    •  
    • コメント2件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ワタシも休肝日作らなきゃと思いつつ、
      今も飲んでます(=o=;)

      体脂肪率減少は羨ましいなー
      ちっとも減らん(TдT)
      2016.07.01 00:06
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆あはは。私もぉ(笑)

      最近は逆に飲みたいから何でも我慢できる
      ようになりました

      あさはパンを我慢しておにぎり
      ひるは野菜中心のおかずとおにぎり
      よるは早めに小さいおにぎりとバナナ半分
      ばんのおつまみはひるより軽めの野菜
      中心のおかず
      朝活。もサボりません(^-^)v
      2016.07.01 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それ ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくな ... るので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動なしでは脂肪 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64