明日から始めます!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 50.3kg 43kg 2% (あと7.3kg) 156cm 50.3kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 20% 156cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • ミムラ姉

    産後のたるんだカラダ、いかほどかと全身写真を撮ってみました。
    太ももに愕然。太い・・・際立って太い。太ももにお肉がついたなぁと思ってはいたけど、写真見たら予想以上。
    明日はサイズも測ろう。

    スキニーパンツやショートパンツがはける美脚を目指して、目標は45kg。マッサージ、ウォーキング、食事制限を強化します。

    カロリー合計:17:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    くるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをした ... 、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えてきます ... いですか? 皮下脂肪を減らすには、先に内臓脂肪を減らすことが必要です。内装脂肪は食事を制限すれば徐々に減っては ...

    ダイエットラボ
  • 本当は着たいけど…女性が抵抗を感じる衣服とは

    ういった場合、何キロ体重を落としたのかに注目が集まりがち。体重の減量はもちろんだが、理想の体型になりたいと思ってダイエットをして ... %  第3位:ショートパンツ     68.7%  第4位:ノースリーブ      58.7%  第 ... いる人が多いのではないだろう。  このたび、スキンケア化粧品やダイエット関連商品を扱って ... 本当は着たいけど…女性が抵抗を感じる衣服とは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • くねくね♭
  • オクタヴィアヌス
  • domesso
  • よっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • だっちゅ
  • オクタヴィアヌス
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ミムラ姉
ミムラ姉

156cm 43.1kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
3