やった(⌒▽⌒)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.7kg 54.5kg 26% (あと2.2kg) 160cm 56.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • せりこ

    よかったー、56台に戻れました!
    けど明日から怒涛の飲み会…

    絶対戻る!!笑
    ま、土曜日は頑張ってジムへいき
    日曜日も午前中はジムへ行って調整します。


    本当、太るのはカンタンなのに
    痩せるのはこんなにも努力が必要なのか。。
    自分に鬼になって
    目標達成を信じます(*_*)

    朝食

    グリーンスムージー二杯、ナッツ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ムネ肉サラダ、ワカメスープ
    0kcal(1食分)
    ジンジャークッキー3枚
    0kcal(1食分)

    夕食

    グリーンスムージー、シャケ塩焼き半切れ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:35
    •  
    • コメント4件
    • みゅぁ みゅぁ 増えない食べ方、増えない飲み方、
      工夫して乗り切ってください( ु ›ω‹ ) ु
      せっかく減ったのに飲み会で増えるの
      ちょっと悔しいですよねー(´・ε・`)
      2016.07.01 08:19
    • ふわはな* ふわはな* すごいなぁ~
      3食のうち、2食は置き換えみたいな感じで凄くストイック。
      休日にはジムも行って、、なかなかできることじゃないですよ~

      本当に1kg太るのはすぐなのになかなか落ちないんですよね。。
      筋肉つけて、脂肪燃やさないと!です。
      お互い無理せずがんばりましょう~(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
      2016.07.06 02:16
    • せりこ せりこ > みゅぁさん
      工夫することが大切ですよね(*_*)
      がんばりましょう!!
      2016.07.11 15:02
    • せりこ せりこ > ふわはな*さん
      ストイックにやってても、なかなか減らない…筋肉が増えてるのかな?
      それにしてもお腹の脂肪が落ちないので苦戦してます。
      2016.07.11 15:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    脂肪が合成されやすい夕食ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにします ... 栄養素を摂ればよいですか? 夕食を食べすぎて翌日の朝食が食べられないときにも、脳のエネルギー源になるブドウ糖は必要なの ... 食を食べすぎたときには翌日の朝食を食べない、大きく減らすということでは代謝ビタミンなどの必要な栄養素が補給できなくなることにも ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    、当日になって言われましたから(笑)。刀が並んでいる中に拳銃も混じってて『拳銃を携帯電話代わりにします ... 最近、思い出しました。高速道路が遥か下に見える高さで、すごく怖かったです(笑)」。 さらに話はここから ... ラならば、怖い男だけどなんでこうなったのか? どんな良いところがあるのか? どんな愛情を求めているのか ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ちゃめ
  • りんご
  • ゆっぴ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ひじり
  • ヒロ
  • あやぶた
  • nico25
  • けちこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ななこ
  • ちゃめ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ゆっぴ
  • かゆかゆ
  • ひじり
  • ヒロ
  • ふわはな*
  • エリノ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
せりこ
せりこ

160cm 57.5kg

日記
51
ライバル
14
被ライバル
16