半日レコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.6kg 46kg 28% (あと8.6kg) 154cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年06月30日

  • ケビンズ

    朝6時
    焼いた手羽元2本、お菓子2粒、マミー1杯

    昼2時
    たたききゅうり、キムチ韓国海苔、飲み物大量(ドリンクバー)、ほっとっく1口、お菓子2枚

    マック誘惑回避出来ました♥ﻌﻌﻌ
    カラオケでお菓子誘惑、ご飯誘惑
    ヘルシーなのを口にしてお菓子も数口
    なんとかなんとかです汗
    ドリンクバーは、ジュースは少しだけ
    汲んできて、お茶メインにしました!
    何杯飲んだだろʬʬʬ

    これからご飯だけど
    大丈夫かなʬʬʬ
    お腹空いてる( ´;゚;ё;゚;)

    カロリー合計:18:41
    •  
    • コメント11件
    • mami mami 頑張ってるねー! 2016.06.30 20:42
    • mami mami あたしは今日過食しました!!
      吐きそうなぐらい食べました!!
      食べすぎて背中が痛い。w

      たまにこうなるんですよね。。
      後少し!ってとこでいつも過食して振り出しです。。

      後悔はするけど、仕方ない(T-T)
      また、頑張ります!!
      2016.06.30 20:46
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 励みになります! 2016.06.30 21:05
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      すごいすごい‼
      色々な誘惑回避出来たんだね♪
      夕ご飯もきっと
      バランス良く食べれたんだろうなぁ(^_-)-☆
      2016.06.30 21:47
    • ユリ ユリ スゴイ!!
      外食して誘惑に負けないのは本当に強い意志が必要ですよね。
      私も見習おう…(^ω^)
      2016.06.30 21:51
    • イコ イコ すごーい!!めっちゃ回避してますね!努力してるのがよく分かります!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
      私は誘惑に負けました、今日…(T_T)
      ケビンズさんを見習わなくっちゃ!
      2016.06.30 21:53
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      こんばんは♬。.

      外食の回避はできたけど
      夜は捕まりました( ´;゚;ё;゚;)
      食べてないじゃない!って
      なんとかその中でも
      回避したつもりです୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
      栄養はさておき、揚げ物や炭水化物は
      回避できました♥ﻌﻌﻌ
      2016.06.30 22:35
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      過食は私もmamiさんほどは
      食べれないけどよくしちゃうから
      気持ちわかります(;_;)

      mamiさんのように
      目を背けない姿勢が大事ですよね!
      脱線したら私は目を背けがちなんで
      見習います♥ﻌﻌﻌ
      2016.06.30 22:37
    • ケビンズ ケビンズ > ひめるり。さん
      ありがとうございます٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ
      2016.06.30 22:38
    • ケビンズ ケビンズ > ユリさん
      いやいや、
      少し食べて家族に食べさせて
      満足してますʬ
      なるべく
      自分用ってのは頼まないようにして
      、、、でも回避出来ない事もしばしば
      (T^T)夜ご飯は捕まりましたʬʬʬ
      2016.06.30 22:43
    • ケビンズ ケビンズ > イコさん
      や、私も誘惑に負けました(T^T)
      食べなさい!と、餃子に生ビールと
      提案されたり焼肉生ビール提案され
      揺れまくり揺れまくり
      生ビールにすごい揺れたけど
      なんとか家飲みにもっていき
      その中でも㌍低いもの選んで
      食べて飲んだ♥ﻌﻌﻌ
      、、、でも夜だm(*_ _)m

      とりあえず3時間起きてようと
      あと、動けるだけ今動いてるとこですʬ

      2016.06.30 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 も ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルシティプラザ北上

    北上駅 来年25周年を迎えるのを記念し、第一弾ニュースは『ロビーチャペルのリニューアル』 ... ホテルシティプラザ北上 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8