糖質制限236日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.4kg 55kg 65% (あと13.4kg) 160cm 68.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.4% 23% 160cm 平均

2016年06月30日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、鶏とキャベツのみそマヨ炒め、ブロッコリー、ミニトマト、パルテノキウイ

    昼→モス菜摘野菜、モスチキン、カフェオレ

    夜→なし

    間食→0チョコ、0クッキー





    ひとまずキープしてるのかな?
    停滞期とキープの差がわからないw
    ここまでは落とせてたからね!
    ここからが落ちないんだよ(´;ω;`)
    これからも経過観察していきます★
    それと今日はなぜかお腹壊してて
    何回もおトイレに通ってました…
    なんだろ?変なもの食べてないよ?w
    でもそのわりにはさっき測った体重も
    いつも通りの増え方だったし
    停滞期っぽいんだよね、うん
    前はこんな日があると夕方にはもう
    一日分の重量減ってたもん!!

    そんな朝ごはんは昨日の夜
    つまみ食いした鶏とキャベツのみそマヨ炒め♡
    やっと食べれたー(*´∀`*)うまうま♡
    みそは糖質制限的によくないので
    あまり使わなくなったけど
    やっぱり大好きな調味料だなぁww
    みそ味なだけだ美味しいんだもんww
    あとはいつも通りの
    パンとサラダとパルテノ★
    ほんと朝ごはんは至福の時だわー(*´艸`*)

    それから歩いて皮膚科行ってきたよ!
    けっこう距離あってハァハァww
    なんか肩と首にデキモノあってね
    ドレス着るなら見えちゃうからイヤで
    レーザーで切除してもらったの:(´◦ω◦`):
    行くまですっごく怖くて怖くて
    泣きそうだったけど根性出して頑張った★
    麻酔は痛かったけどレーザー自体は
    全然痛くなくて無事に切除できました♪
    これであとは痩せるだけなんだけどなーw

    皮膚科終わってからモスバーガーで
    ご褒美にカフェオレ飲んで♡
    マンガ読みながらゆっくりして
    お昼ごはんもモスで済ませたよ(ノ´∀`*)
    菜摘いつまでやってるかわからないから
    今のうちに食べておかないとね♪♪
    ほんとはカツのやつ食べたかったけど
    結局オーロラ野菜頼んだよねwww
    やっぱり糖質多いとなんか怖いしww

    そのあともしっかり歩いて帰ったので
    今日は筋トレもエアロバイクもなし!
    半身浴し始めたけど切ったところまだ
    血が出てるからなんか痛いww
    これはあまり温めたらダメか?
    一応先生は入浴オッケーって
    言ってたけど半身浴とは言わなかったしw
    あまりムリしないでやめとくか(´ε`;)

    カロリー合計:18:55
    •  
    • コメント8件
    • きら きら 頑張ってるねー! 2016.06.30 19:48
    • ゆいりん ゆいりん 皮膚科お疲れ様(*^_^*)
      レーザーで取れて良かったね!
      ドレスを着るのが楽しみだね♪
      私もまた着たいな〜。
      女子の永遠の憧れ(((o(*゚▽゚*)o)))

      やっぱり今の時期は溜めてる感じするよね(⌒-⌒; )
      前みたいにストンと落ちなくなってきたし、また大きな壁を乗り越えないとダメなのかなぁと思ってるよ。
      かなり挫けそうだけどね(笑)
      2016.06.30 19:52
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん 首におできー?
      私もちょこんとあるんだよね。

      小さかったのに
      子供にいじられてから
      大きくなってきた…(°∀°)

      私も今度皮膚科にいってみよ
      レーザーでどれくらい
      費用かかるんだろー。

      ドレス選びとか
      モチベーションUPしそうですね
      2016.06.30 20:27
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 今晩は、お久しぶりです実家に帰っていたのでダイエットなかなかできず・・・
      私は顔に脂漏性角化症(しろうせいかっかしょう)=老人性イボができていて
      液体窒素で取ってもらいましたよドライアイスみたいなのを吹き付けられて
      2~3日でポロッとはがれました。レーザーで治療なんて痛そうですね(ノ◇≦。)
      2016.06.30 21:18
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      頑張ってはいるけど体重減らないww
      停滞期が憎い!憎すぎるよぉww
      2016.07.01 15:33
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ありがとうございますぅぅぅ!
      めっちゃ怖かったよ(´;ω;`)
      でもキレイに取れてよかった♡
      ドレスまだ試着もしてないから
      9月に着るのちょっと楽しみ…♪
      女子の憧れだもんね(*´艸`*)
      ゆいりんさんも記念日とかに
      また着て写真撮るとかいいかも♡

      うん…時期もそうかもしれないけど
      やっぱりわたしは停滞期っぽいよー
      ほんとそうだね、壁を乗り越えないと!
      諦めてはいないけど焦るwww
      そしてわたしも挫けそうwww
      2016.07.01 15:36
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      おできというか、イボですかねw
      若い時からあってずっと気になってたけど
      怖くて皮膚科行けなかったのですw

      子供にイジられるとか痛い!怖い!w
      その病院によるとは思いますけど
      いくらくらいなんだろうね?
      でも簡単に取れましたよ(*´艸`*)

      停滞期すぎてモチベはもう
      種火くらいしかないですwww
      どうしようか困ってるとこですww
      2016.07.01 15:42
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *ジェシカ*さん

      お久しぶりです(ノ´∀`*)
      コメントありがとうね♡
      実家はほんとダイエット出来なくなる
      巣窟ですよねwwわかりますww

      そうそう!同じです(*´艸`*)
      それをレーザーで取ってもらったの★
      ええ!?液体窒素!?怖い!!
      でも凍らせた方が痛くないのかな?
      わたしは麻酔もしたので
      レーザー自体は痛くなかったよ♪
      麻酔はすごい痛かったけどねww
      2016.07.01 15:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだよ ... が、キャラメルフレーバーはあまりくどくなく、意外とさっぱりしている“やさしい ... て「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっぱ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93