2016.6.30(Thu)~お昼寝しまくり~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.4kg 57kg 2% (あと9.4kg) 163.5cm 66.4kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.5% 28% 163.5cm 体重とBMI

2016年06月30日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    安静生活6日目。今日も今日とて家で引きこもってお布団警備&ドラクエV三昧(`・ω・´)昨日と違うと言えば食事、お手洗い以外で動かなかったことでしょうか←

    それでは、日記&食事記録です♪

    2016.6.30(Thu)
    妊娠29週5日。妊娠8カ月。予定日まであと73日。
    体重:66.4kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:34.5%
    お通じ:無

    【朝食】6:15
    ・きなこバナナ(w/オリゴ)

    【昼食】11:45
    ・白菜わかめのトロ玉煮麺(w/生姜・七味)
    ・納豆
    ・ゼロカロリーゼリー(ぶどう味)

    【夕食】17:50
    ・つゆだく親子丼

    ***************************************

    今日は5:30起床。4時過ぎには目は覚めてたんですが、布団の中でうにゃうにゃしてました(^ω^;)昨晩から寝返り時等に下腹部の痛みがあって、今日はご飯以外の家事は置いといてお布団にいようと決意しました(;´Д`)

    起きてからは主人のお弁当作り。ほぼ冷凍食品ですが(;´Д`)主人も起きてきて一緒にご飯。主人は目玉焼き乗っけトーストとコーヒー(っ´・ω・`c)ご飯後は早々にお布団に移動しました。昨日お風呂掃除したのがまずかったのか痛みが(;´Д`)

    主人は出勤時間まで二度寝。私はスマホでSNSチェック(`・ω・´)主人、イビキかいて寝てました(笑)お腹の子はいつも通り元気に暴れております。へその緒が絡まらないかちょっと心配(;´・ω・)そして主人を起こして今日もお布団からお見送り(っ´・ω・`c)午前中はひたすらゲームしてるか寝てるかでした(;´Д`)

    今日も早めにお昼作り。今日は煮麺にしました。生姜と少しの七味でポカポカ♪昨晩主人がお土産に買ってきてくれたゼロカロリーのゼリーをデザートに頂きました♪後は片付けだけ済ませてまたお布団警備(*´∀`)

    今日も2時間半ほどお昼寝。最近めっちゃ寝れる(;´Д`)その代わり朝はおばぁちゃん並みな時間に目が覚めるけど(笑)目覚めてからもうとうと。お腹は激しくボコンボコン(^ω^;)うとうと…ボコンっ!…ビクッ(目覚める)…うとうと←

    17:00頃から夕食準備。今日は親子丼にしました( ´ ▽ ` )ノ賞味期限危ない卵の大量消費に(`・ω・´)副菜は作れませんでした(っ´・ω・`c)食後はのんびりお布団でゴロゴロ。主人は隣でドラクエVしてます(笑)ドラクエに夢中な主人のお腹のお肉をつまみながら「ラード♡」って言うと笑ってくれるので主人でもうしばらく遊んで(笑)からお風呂入って休みます♪

    今日も閲覧ありがとうございました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    カロリー合計:18:57
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      下腹部痛は、大丈夫ですか?

      私も安静経験あるけど、安静の方が大変ですよね。

      薬が効いて、安静が解除されることを願っています。
      2016.06.30 20:06
    • 茉斗 茉斗 こんばんは‼︎

      お身体大切になさって下さいね(>_<)

      ゆっくりするの飽きますが、ベビちゃんの為に乗り切りましょう♪( ´▽`)

      お疲れ様でした☆
      2016.06.30 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    になります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうですが ... が減ります。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか ... いる。同じ時間帯の睡眠であっても成長ホルモンは熟睡していることで分泌量が増えるのと同じように ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... いくか? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21