37w0d*管理入院9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 99.7kg 60kg 20% (あと39.7kg) 174.2cm 99.7kgの体型
    体脂肪 51% 0% 0% 174.2cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • キリン

    ○朝食○
    麦ごはん
    みそ汁
    湯豆腐
    小松菜のおひたし
    牛乳

    ○昼食○
    麦ごはん
    回鍋肉
    厚揚げのマヨネーズ焼き
    きゅうりの酢の物
    スイカ

    ○夕食○
    麦ごはん
    さわらのごま焼き
    いんげんとにんじん
    冬瓜のかにあんかけ
    なすの辛子和え
    味のり


    入院生活をそれなりに快適な過ごしているつもりでしたが、昨夜急に『夫シック』に。
    情緒不安定ってほどではないけど急な気持ちの落ち方に自分でもびっくりでした。
    今日は仕事終わりで来てくれて気持ちが落ち着きました(^^)

    夕方から頭痛がし始めて夕食も全部は食べられず。

    便秘は昨夜から薬の量を増やしたけど、5日目にしてやっと鹿レベルのがちょっと出た程度。
    体重が地味に増えてきてます。
    今夜から薬がもう1種類増えます。
    明日スッキリするといいな!

    カロリー合計:19:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎりで ... ですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... くいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    人が多いことです。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分 ... る時は料理研究家……なんて人も居たりする。複数の仕事をする理由が、単に「一つの仕事では食べられないから」というネガティブな意味合いではな ... んな職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごしてきて ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ムーミンママ
  • カズ
  • 負けず嫌いな豚
  • たま @糖質制限
  • K46
  • アリーナ
  • yumi
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 大福
  • こーち
  • アンジー
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • みてぃこ
  • 秋
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
キリン
キリン

174.2cm 91.7kg

日記
366
ライバル
15
被ライバル
24