7号機がー(ToT)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.8kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.8kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.8% 15% 170.1cm 美容

2016年06月30日

  • くねくね♭

    いつも通りにスポーツジムに行って、いざ始めようと思ったら、愛しの7号機(勝手に命名)が故障してるやん(ToT)
    テンション下がるわー( ・∇・)
    しょうがないので別の子でやりましたw
    ゼクシスさん早く直してね( ´△`)


    クロストレーナー記録
    運動時間 10:05~15:01(休憩含)
    3号機
    35.5km 1605kcal
    15.4km 685kcal
    9.5km 424kcal
    (昼休憩)
    5号機
    24.1km 1132kcal
    20.1km 885kcal

    合計104.6km 4731kcal

    まだ本調子じゃなかったみたいだったので、前回と似た感じで頑張りました(><)

    なお、今日は特に(気のせいだといいのですが)ロッカー室も含め視線が多かった気がします(><)
    まぁ、シャワー上がりとかで、化粧水やボディーローション塗ったり、髪の毛に(洗い流さないタイプの)トリートメント塗ったりしてる♂なんて、そうはいないですわな( ・∇・)



    ところで、わたしの悪癖?として、今回だったらクロストレーナーですが、どんなにしんどい思いで頑張っても、3時間もすれば、今日頑張ったっけ?と疑問文になって実感がなくなってしまうことです。
    なので「すごい」等言われても 本当に 大したことやってないって思ってしまう。 だって実感がないから(^_^;)
    これ病気かなと、たまに悩む(^_^;)
    (そのために記録とってるのですが。でも私自身、「この記録嘘だろw」って思うこと多し( ´△`))

    カロリー合計:2550kcal19:31
    •  
    • コメント10件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 確かに、同じマシンを選んでしまう傾向にあるね(≧∇≦*)ジムあるある。

      ボディローション塗ってるんだ(*゚◇゚)

      乙女みーっけ⤴︎ ⤴︎

      クネクネさんからはいい香りがするんだろうなぁ。
      ٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡
      2016.06.30 22:09
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      こんばんわー。

      ローション塗り塗りは乙女のたしなみですw

      なお、ヒヤシンスの香りらしいですよ。
      ヒヤシンス自体良くわからんけど( ・∇・)
      2016.06.30 22:53
    • さわこ さわこ こんばんは♪
      くねくねさんが酷使しすぎて壊れたんじゃ…(≧∇≦)
      3時間もやったことないです!ランナーズハイみたいな感覚なんでしょうかね^ ^
      ボディーローション、塗らなきゃと思うけどズボラな私はひじにしか塗りません(^_^;)
      2016.06.30 23:11
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      こんばんわー。

      まぁ、ちょびっとは壊すくらいやってやろうって気持ちはありました(ぉぃ

      行動の逆算をすると、15:00までやることが可能ですので、とにかく15:00くらいまでは、なにか取り憑かれたみたいにひたすらやってます( ´△`)

      肘のみだと乙女失格ですね(笑)
      2016.06.30 23:24
    • わうけん わうけん ゴルフの打ちっぱなしで毎回同じ打席を選ぶのと似てるー(笑)

      先客がいると若干ショック…。
      2016.07.01 06:32
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) それだけ運動してても実感がないって、やっぱりすごいと思ってしまいます!
      体力的にも精神的にも!
      私なんて少々しっかり運動できたら自分の中ですっかりドヤ顔ですよ(笑)。
      私今日こんなにやったじゃん、すごいわ~゚+.(・∀・)゚+.゚みたいに大満足してます(←自分に甘過ぎw)。

      乙女力高いくね♭ちゃん、ロッカールームで男の人に襲われないよう気を付けて下さいね(//・ω・//;)
      2016.07.01 07:34
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      おはようございます。

      感覚は一緒ですね(^-^)
      2016.07.01 08:28
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
       ↑初期設定で、すばるちゃんにできないかな( ・∇・)
      おはようございますー。

      筋肉痛が酷いときは流石に少しは実感がありますが、しんどい思いだけだと、3時間もすれば完全に収まってしまうから、なーんか本当に今日運動やったのかな?って疑問文に感じてしまう(^_^;)

      どや顔で良いと思いますよ(^○^)
      本来それが普通ですし、自信にもつながりますしね(^-^)


      この日は、視線先をあんまり確認しなかったから「気のせいかも」と書きましたが、塗り塗りの時だけは明確に3名から見られ続けました(^○^)
      襲われそうになったら乙女パンチで応戦します(笑)
      でも心配してくれてありがとう。すばるちゃん♪(>_<)
      2016.07.01 08:39
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      くねちゃん❤︎ 今月もどうぞよろしくね〜♪

      乙女モードバッチリだから、殿方の視線を集めまくりなんだな〜
      しかし…危険はないんだろうか…(>_<)

      あるような…ないような…(^_^;)
      2016.07.01 15:30
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわー。

      こちらこそよろしくですー(>_<)

      ここは一応死角がなくそれなり広いから襲われるようなことはない はず(^_^;)
      (簡易対策だけはしてますが、そろそろもう一段階のレベルで考えなきゃね)
      2016.07.01 17:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ル)・・・5分前後 用語解説 Q&amp;Aコーナー 毎日運動をしても、1週間に1回だけ7倍の運動時間を取っても効果は同じで ... 1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)

    JR東京駅、地下鉄大手町駅 話題の丸の内で、モダンに甦った伝説のホテル。悠久の緑を望むロケーションが魅力 ... パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
337
ライバル
36
被ライバル
58