★39日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.6kg 57kg 34% (あと3.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年06月30日

  • たむちゃん

    先日、一緒にトラブルにあった
    下級生の子が
    昨日から
    ストレス性の胃腸炎になって
    熱出しちゃったって(T ^ T)
    うちの子はアホなのか
    何ともないのだけど
    早くこの悪環境から脱出したいな。
    幸い賃貸だし引越し検討中!
    皆さまコメントありがとうございました★
    元気付けられた〜(T ^ T)

    今日は午前中仕事行って
    昼からジム行こうと思ったら
    ジムカバン忘れてやんの!!
    バカバカー(笑)
    買い物して帰ったら
    心配してくれたお友達から電話。
    長電話。
    で、運動出来ず(T ^ T)
    うわーん。
    明日はスイーツバイキング(笑)
    今週ダメダメだ!
    けど、食ってストレス発散(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝→なし

    昼→マクドのエグチ、サラダ、

    夜→ゴーヤ炒め、冷しゃぶ

    カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      胃腸炎や引っ越すを考えるほどのトラブル、本当に大変でしたね。
      本当に、お疲れ様でした。

      娘が発達がゆっくりだし、モンスターがいたら標的にされないか不安になります。

      私もうっかりで、娘の持ち物を入れ忘れることがあります。
      2016.06.30 20:00
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ええええーーー
      そんなトラブルが!?

      あるよね。小学生になって、急にお付き合いが難しくなった。
      子供たちも頑張ってんだよね。
      2016.06.30 22:12
    • genmai genmai どこにいってもいるんですよね〜
      (>_<)
      以前いた場所は、単級で幼稚園から小学校ほぼクラス替えなし。
      9年一緒かと思うとゾッとし、引っ越しました。
      環境変わると子供達も明るくなりましたよ。
      環境は大事だなと思ってます。
      物件は飽きるほど見ましたが、納得いく場所に出会えて充実してます。
      タイミングが合わず、4月じゃ無くて夏休み終わった9月になりましたが、友達もすぐ出来て良かったと思います。
      2016.06.30 22:42
    • たむちゃん たむちゃん > やえ桜さん

      おはようございます。
      モンスター怖いですよね(T ^ T)
      まだ標的が親に向いてるうちは
      いいのですが、子供に向いたらと
      思うと(T ^ T)
      怖すぎます(T ^ T)
      お互い気をつけましょうね(T ^ T)
      2016.07.01 10:48
    • たむちゃん たむちゃん > シナモンさん

      そうそう!
      幼稚園は親も含めたお付き合いで
      やばい人は避けれたのですが
      小学校上がってから
      それが見えないから(T ^ T)
      今回の事で、うちの子達は
      悪くないのに謝るという
      理不尽を学んだよ(T ^ T)
      まだ、そんなの経験しなくていいのにー(T ^ T)
      2016.07.01 10:51
    • たむちゃん たむちゃん > genmaiさん

      9年間ー(T ^ T)
      絶対無理ですよ(T ^ T)
      うちの学区、人気で賃貸が
      あまり出ないので
      こうなったら、買うか!?
      なんて話まで(T ^ T)
      転勤のリスクあるのにな。
      皆さん色々あるんだなと
      少し安心しました★
      環境を整えてあげるしか
      親はできないから…(T ^ T)
      2016.07.01 17:36
    • ふわはな* ふわはな* ここ数日大変だったようで、心中お察しします。
      下級生のお子さんは体調崩されてしまったようでかわいそうでしたね。
      たむちゃんさんのお子さんは元気だといいのですが・・・

      わたし自身、小学校低学年の頃、全く身に覚えのないことで濡れ衣を着せらた挙句、
      担任にクラス全員の前でふわはなさんがやっていたのを見た人はいますか?と晒し上げにされたことがあります・・・
      結局被害者ヅラした子が一番可哀想ってな感じになって加害者のままでした。
      親もおかしい人でしたー。
      うちの母が戦ってくれてやってないことを謝る必要なんかないからね!ママは味方だからね!と言ってくれたのが心強かった記憶があります。
      お子さんも大変ですが、親御さんも大変でしすよね。
      変な人ってどこにでもいるんだなって思うようにして、元気出してくださいね★
      2016.07.02 00:15
    • たむちゃん たむちゃん > ふわはな*さん

      こんばんはー★
      コメントありがとうございます(*☻-☻*)
      この数日、落ちまくりでして(T ^ T)
      ほんと、変な人はどこにでもいる!
      最近は人と関わる前に
      敏感にチェックしてしまいます…
      2016.07.05 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    に強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れによって ... りやすい傾向がある。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ストレス性の便秘にならないようにする方法はあり ... ますか? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなるというのがストレス性の ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    でしょうか。 お母さん方:ありがとうございました。  日本マクド ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • genmai
  • ふわはな*
  • るみみん
  • まな
  • ももい
  • はる
  • チャッピー
  • 赤い車
  • oz
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • Rico*
  • ふわはな*
  • まな
  • はる
  • やえ桜
  • るみみん
  • チャッピー
  • でーみ
  • 赤い車
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たむちゃん
たむちゃん

160cm 60.8kg

日記
38
ライバル
12
被ライバル
11