喉がチクチク…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.3kg 52kg 0% (あと4.3kg) 167cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年06月30日

  • Mの挑戦

    あれ❓妙に減ってるー^_^;
    便秘は解消されてないのだけど、まぁ嬉しいからいいや☆


    寝冷えか、それとも職場の冷房冷えか、朝から喉がチクチクします⤵︎

    季節の変わり目は油断できませんねー (๑°⌓°๑)
    早めに寝ようと思います(^^)

    カロリー合計:19:43
    •  
    • コメント4件
    • さわこ さわこ こんばんは〜
      この時期みんな風邪気味です(^_^;)
      私も…喉風邪引きました^ ^
      旦那様が留守で気が抜けたんですかね?
      気をつけてくださいね〜〜
      2016.06.30 23:13
    • ニーナ ニーナ 最近は気温差がありましたね。
      私も夜中、寒くてあるいは暑くて目が覚めました。
      お大事にしてくださいね。
      2016.07.01 19:56
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > さわこさん
      ダンナが不在で寝すぎなんだと思います(ー ー;)
      独身ライフ満喫しすぎ(笑)
      今夜でラストかと思うとちょっと残念かも…⁉️
      2016.07.01 20:49
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ニーナさん
      そうそう、暑くて起きたり、寒くて起きたり…難しい季節です(-_-)

      ニーナさんもお気をつけくださいね♫
      2016.07.01 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    る人がいる一方で、それだけでは解消できない人もいます。ストレス解消だけでなく、便通を整える乳酸菌や食物繊維なども使うようにします ... 。 水を多く飲むと便秘は解消されますか? 水分が少ないことが便秘 ... 浴やアロマ、音楽などによってリラックスすることで緊張を緩和することはできます。それによって便秘や下痢を解消でき ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!!

    回はそんなお話です。 【一年中見かけるけど…?】 確かに、お蕎麦屋さんは一年を通して賑わっていますし、夏に冷えたざる蕎麦を食べたと思い ... る期間が長いということが、蕎麦の旬をわかりにくくしている原因だったのかもしれませんね。 【秋蕎麦って何がいいの??】 さ ... ばを食べる時は大根おろしを加えたり、デザートを季節のフルーツにしてみると、美味しく取り入れることができますよ!いか ... 夏?いいえ秋こそ旬!新蕎麦を食べよう!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54