食べる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 41.2kg 39.8kg 84% (あと1.4kg) 150cm 41.2kgの体型
    体脂肪 27.8% 0% 18% 150cm 平均

 » 
2016年06月30日

  • mami

    今日は食べる!
    決めた!
    食べたくて食べたくて仕方ないから、もー食べる!

    明日また頑張るんだ!!

    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント6件
    • ケビンズ ケビンズ さっぱりしてて気持ちが良いわʬ
      切り替え大事٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌですね!

      私もなんやかんや食べたんで
      運動中です♬。.

      明日から7月ですし
      また気持ち切り替えて頑張りましょ♬。.
      2016.06.30 23:02
    • mami mami > ケビンズさん
      狂った様に食べましたw
      さっぱりしてますか?w
      食べすぎて今は食べたい物ありません(* ̄∇ ̄*)

      過食後はお腹が空きやすいのが困ります。。
      今日から7月ですね!!
      末には半年振りに合う友達と1年振りの夜遊び予定です(*>∀<*)
      絶対痩せないといけないので、気合い入れて頑張ります!!
      2016.07.01 05:23
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      いいですね♬。.ʬʬʬ
      私は少しあがきながらの発散なので
      しっかり発散はできてないですʬ

      末に予定あると更に気持ち
      リセット出来ますね♬。.

      痩せたやん!って言われたい(;//́Д/̀/)
      私も来月の集まりまでには
      シュ!とさせたいです!!!

      2016.07.01 06:06
    • mami mami > ケビンズさん
      来月集まりがあるんですね!
      それはやる気が出やすいですね!
      一緒に頑張りましょう!!

      最近では職場の人会う人会う人に、『痩せたなぁ!』『大丈夫!?』ってよく言われる様になりました(。-∀-)

      痩せた言われると、更にやる気出ますよね♪
      あたしもここまでくるのに、時間かかりましたが、ケビンズさんも自分に合うダイエットを見つけたらすぐ痩せれますよ!
      後はやる気と気合いです!

      一緒に頑張ろーo(`^´*)
      2016.07.01 06:11
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      痩せたな!って嬉しい♥ﻌﻌﻌ
      大丈夫?って心配されるほど
      痩せれてるんですね!!
      私も言われたいʬ
      (しっかり栄養よく食べてるmamiさん見てるから言える、言われたい←ʬ)

      30になったし
      20の頃とはまた違うから
      自分に合ったもの探して
      取り入れます٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.01 06:19
    • mami mami > ケビンズさん
      今までダイエットしてて、こんなに周りから『痩せた』言われるのは初めてで、『あたし痩せたんだ』と思える様になりましたw

      でも、全然引き締まってなくて、贅肉たっぷりなんで、まだまだダイエットは続けて自信持てる体にしたいです!

      ケビンズさんも周りをギャフンと言わせましょw
      2016.07.01 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    続けることにもなる。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満 ... れと同じように、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛 ... 菓子のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    して、「なによりも、私に会ったらパンが食べたくなると思ってもらえたらいいかな」と笑顔で語った。 ... んです。パンは消化が良くてすぐお腹が空いてしまうから、と母が食べ ... 婚後は2人の子どもをもうけ、静かに暮らすはずだったが、次女を出産後に食べたホテルの何でもない食パンにパン好き ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12