生理が来てしまった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.4kg 52kg 6% (あと11.4kg) 159cm 63.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.4% 25% 159cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • ベル


    ご飯
    春巻、ピーマン炒め
    カフェラテ


    五目ちらし


    野菜サラダ(レタス、トマト、きゅうり、チーズ)
    ピーマン肉詰め
    油揚げ肉詰め

    運動なし

    生理が来てしまいました。首の痛みもまだあり、スロランしばらくできそうにありません。日曜くらいには再開できるかな。
    今週は強化週間第2弾なのに、首は痛めるわ、お客さん(生理)は来るわで、全くダメダメです。
    せめて爆食いだけはしないように、氷をかじることを覚えました。けっこう食べている人いるんですね。さすがダイエッター。
    うちの子供たちも、よく冷蔵庫を開けては、カリポリかじっているので、貧乏くさいからやめてと思っていましたが、私も仲間入りしました。カリポリかじって、食欲を落ち着けるようにします。

    生理中 カロリー合計:1439kcal19:51
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね ウエルカムトゥ氷仲間(笑)

      首、長引いてますね(-ω-;)
      お大事に~痩せ期まもうすぐ♪
      2016.06.30 20:02
    • くま くま 氷、多いんですね!
      全然知らんかったー!

      お客さん来ると、辛いですね。
      ちょっと休憩しよう!って体が言ってるのかも。
      暴食だけ気をつけて、お客さん帰ったらまたガッツリダイエットしましょ〜
      (^o^)/
      2016.06.30 21:16
    • ベル ベル > あまねさん
      この夏、氷で乗り切ろうと思いました。首がねぇ。以前痛めた時も1ヶ月くらい痛かったので、今回もそれくらいかかるかもと覚悟しています。
      2016.07.01 08:07
    • ベル ベル > くまさん
      生理中でも食欲は落ちないことがあるので、暴食には気をつけます。氷、大活躍しそうです。終ったら、スロラン再開です!
      2016.07.01 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    がちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったことを ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34