0630~47.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.8kg 47.5kg 70% (あと0.3kg) 158.5cm 47.8kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 理想

 » 
2016年06月30日

  • ローレン

    カレーおじや
    スモークサーモンのガレット
    コロッケ
    カルツォーネ、ご飯、うどん、ハムサンド

    素敵なギャラリーカフェでガレット
    中庭がオシャレだったです。

    カロリー合計:19:54
    •  
    • コメント12件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      素敵な場所での食事、よかったですね。

      私もそういう場所で、食事をしてみたいです。
      2016.06.30 19:56
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは(*^^*)
      素敵なカフェですね〜♪
      私の住んでいる地域にもお洒落なカフェができてほしい!笑
      2016.06.30 19:59
    • *あかね*(退会済み) *あかね*(退会済み) おしゃれ♪癒される空間ですね( ´∀`)

      ワンちゃんかわゆい。
      2016.06.30 20:10
    • あんな あんな ガレットも中庭もおしゃれ~(*´ω`*)
      平日やと空いてて尚更快適そう♪
      2016.06.30 20:50
    • 茉斗 茉斗 わんわん可愛いね〜♪( ´▽`)

      お腹空いた・・・←今からご飯(笑)
      2016.06.30 21:04
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      都会の真ん中のオアシスっていう感じ?
      古い洋館後みたいなとこでした。
      でもダー曰くブランコとかアンティークをわざわざ置いてるのではと・・
      2016.06.30 22:45
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      きっとすぐにできますよ!(*´∀`*)
      枯れた紫陽花でさえおしゃれに見えましたw
      2016.06.30 22:46
    • ローレン ローレン > *あかね*さん
      そうなんですよー!
      ワンちゃんに触りたくって触りたくってもう・・TT
      2016.06.30 22:47
    • ローレン ローレン > あんなさん
      それがねー、11時過ぎに入ってそのうちあっという間に満席に!
      ってテーブル席が4つしかないので危ないとこでした。
      クチコミで有名になってきてるのかも
      2016.06.30 22:48
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      可愛かったー!!おとなしく寝たり水飲んだりしてるの!
      ご飯食べたーー??
      2016.06.30 22:49
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      今食べ終わったよ〜(笑)

      お腹いっぱい♪( ´▽`)
      2016.06.30 23:24
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      お腹いっぱい食べれて良かった(*´∀`*)
      って。。おそくてごめんね。24時間たってるわー゚(゚´Д`゚)゚
      2016.07.01 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... サリなどの貝の味噌汁か豚汁、さらに卵とひじきなどの小パックを追加。 サンドイッチならハム、ツナ、卵 ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】リンツ ショコラ カフェのガレット・デ・ロワで新年の運だめし!

    スイスのプレミアムチョコレートブランド「リンツ」のショコラカフェでは、新年のお菓子ガレット・デ・ロ ... の販売を行う。 2013年好評だったガレット・デ・ロワ「ショコラオランジュ」は、バターをふんだんに使ったチョコレート風味のサクサ ... クのパイ生地、中には濃厚なカカオの香りのダークチョコレートガナッシュとオレンジ風味のアーモンドクリー ... 【3時のおやつ】リンツ ショコラ カフェのガレット・デ・ロワで新年の運だめし! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1395
ライバル
73
被ライバル
89