6.30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.7kg 45kg 36% (あと4.7kg) 154.8cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm モデル

 » 
2016年06月30日

  • ぷーこ


    玄米オールブラン

    昼 社食
    鶏肉と卵の甘酢照り焼き
    サラダ
    レタスとトマトの酢の物
    お味噌汁


    鶏ハムサラダ
    ニラ玉
    お味噌汁

    生理前です!
    食欲が暴走してます!笑

    でも、もうすぐ妊活を始めるので
    前みたいに
    おかし食べ過ぎた〜( ; ; )
    と悩むのは絶対に嫌!

    鶏ハムサラダを
    お腹いっっぱい食べました(^ω^)

    この時期は腹八分難しい〜( ; ; )
    けど明日は夜置き換えて
    胃腸の調子取り戻すぞ!♡

    6月まとめ
    51.2kg→49.7kg

    目標の49kg突入を達成♡!

    7月の目標
    48kgに突入する!\(^o^)/

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんおはようございます♡

      妊活♡ちょうどいい時期ですね*
      無事に赤ちゃんが授かることを願っています♪

      目標達成してるすごいすごい!!
      ぷーこさんな、7月1ヶ月かけてまた1キロ落とせそうですね♡
      私も一緒に頑張ります(ゝω・´★)
      2016.07.01 08:58
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      ありがとうございます♡
      もうすぐ結婚3年目なので
      そろそろかなー?と思って*\(^o^)/*
      そう言ってもらえると嬉しいです♡

      ダメなのにはほんまにダメダメで
      たくさん食べてしまったり
      間食に走ってしまうので
      いつもゆるーく腹八分できるように
      なりたいです( ; ; )

      今月もよろしくお願いします♡
      2016.07.03 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    は排卵期から徐々に子宮にたまった血液が出てくるもので、エストロゲンとプロゲステロンの分泌の結果です。生理が遅れる人は排卵の時期も安定していないので ... の人が無理をせずに体脂肪が減らせる範囲を超えたときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、もう一度ダイエットの目標を見直して ... までの間は、その傾向が強くなるので、肉類や脂っこい食事を減らすようにします。脂肪を減らして ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~30 ... オイ物質の発生につながったといえる。  こんなに苦しい思いをして、「肉だけダイエット」を達成した成果は…、 なんと、最 ... てもらうため。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、な ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 52kg

日記
398
ライバル
5
被ライバル
71